タイトルワイ、ヘドロ。思ったより個性強ぇーわ小説ID270908
原作僕のヒーローアカデミア作者恋狸
あらすじ「Mサイズの隠れミノ」「良い個性の隠れミノ」と言った後にガチムチのおっさんに風圧で吹き飛ばされてペットボトルに詰められて、最後に結局倒されちゃう、序盤のヴィラン。『ヘドロ』。
気づいたらな、そのヘドロに転生してたねん。四歳でな。
でも、なんか原作の『ヘドロ』と個性も微妙に違うし、なかなかに人生ハードモードやから、とりあえず個性を鍛えることにしたんやけど……強すぎなんよ。
しかも、そのせいで原作と深く関わることになったし、勘弁してくれぇや!
ワイは、ワイはただ楽に行きたいんや!
ヘドロ堪忍してぇ!!
タグヘドロ 主人公最強 独自設定 オリジナル展開 エセ関西弁 何故か時折ラブコメ 意外にヘドロ(人間形態)はイケメン
必須タグR-15 残酷な描写 憑依 クロスオーバー
掲載開始2021年10月10日(日) 01:48話数連載(連載中) 11話UA107,026
最新投稿2022年01月03日(月) 11:43しおり1,257件お気に入り2,679件
開示設定通常投稿合計文字数26,698文字感想62件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,427文字総合評価3,767pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.11:7.11  投票者数:128人 (平均評価☆6.76 加重平均☆5.60)
評価
☆10:4
 
 
☆9:51
 
 
☆8:21
 
 
☆7:11
 
 
☆6:3
 
 
☆5:6
 
 
☆4:4
 
 
☆3:10
 
 
☆2:9
 
 
☆1:9
 
 
☆0: