術式が『百式観音』ってマ?
作者:隣の家に晩飯凸する止まらないゴルシ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

なにゃ  2022年11月22日(火) 16:11 (Good:3Bad:0) 18話 報告

ifルートが打ち切り漫画みたいになっててワロタ

返信:隣の家に晩飯凸する止まらないゴルシ 2022年11月22日(火) 16:14

※ちゃんと続きます


24%  2022年11月22日(火) 14:33 (Good:0Bad:0) 18話 報告

話自体は面白かったけどヒロイン真依の要素とかところどころ必要あったか疑問な要素が多めな印象
あとタグの真依の漢字誤字ってる

返信:隣の家に晩飯凸する止まらないゴルシ 2022年11月22日(火) 15:35

ありゃ…誤字報告ありがとうござます!
正直真依のヒロイン要素が皆無なので、近々大改修入れたほうがいいかなとか思ってます


Vは見て書き楽しむもの  2022年03月14日(月) 19:12 (Good:1Bad:0) 17話 報告

完結おめでとうございます。
主人公はここからまた感謝の正拳突きをして鍛え直すのですね、わかります。

返信:隣の家に晩飯凸する止まらないゴルシ 2022年03月14日(月) 21:21

何故ばれた


メガネマン  2022年03月14日(月) 03:15 (Good:1Bad:0) 17話 報告

完結お疲れ様です。
最初の目標の宿儺とのバトルも楽しめたし、
五条ほか色々救われたしでいい終わり方でした。

返信:隣の家に晩飯凸する止まらないゴルシ 2022年03月14日(月) 16:28

ありがとうございます!
楽しんでいただけたなら何よりです!


にわか編集者  2022年03月13日(日) 22:17 (Good:1Bad:0) 17話 報告

完走おめでとうございます
HUNTER × HUNTERと呪術廻戦のクロスオーバーは、とても面白く最後まで面白かったです

返信:隣の家に晩飯凸する止まらないゴルシ 2022年03月13日(日) 23:02

ありがとうございます!


はせと504  2022年02月25日(金) 22:58 (Good:1Bad:0) 16話 報告

この数字は……?電話番号かななにかですか?

返信:隣の家に晩飯凸する止まらないゴルシ 2022年02月25日(金) 23:01

普通にドジりましたね…修正してきやす


桜白狐  2022年02月25日(金) 22:29 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です!
百式観音零ノ掌発動しましたね〜いや〜でも相手は宿儺だからなぁ…どうだろう?

今後も応援してます!

返信:隣の家に晩飯凸する止まらないゴルシ 2022年02月26日(土) 20:37

ありがとうございます!
ちなみ宿儺は


ん?誰か来たみたいだ…宅配かな?


Windowegg  2022年02月25日(金) 22:16 (Good:2Bad:0) 16話 報告

>コスト0
MP1でも残しておけばエンドレス零で普通に勝てたかもしれないのに…

返信:隣の家に晩飯凸する止まらないゴルシ 2022年02月25日(金) 23:02

MP1だなんて…そんな…

賢い!


はせと504  2022年04月29日(金) 15:51 (Good:1Bad:0) 15話 報告

呪術廻戦だけじゃないけど完結してない作品の二次創作を作る上で厄介なのがヒロアカでいうなら内通者とかの意外な伏線とか実は重要キャラだったとかがあるってのもそうだけどこの作品じゃ1番厄介なのが宿儺と五条の本気の実力がわかんないことだよね。10本揃った宿儺の強さとか作者意外誰も知らんし。

-追記-

10本じゃねぇ20本だ。

返信:隣の家に晩飯凸する止まらないゴルシ 2022年02月22日(火) 17:29

そうなんですよねぇ…
完結済みなら兎に角先の展開が予測できなかったりするので、渋谷事変辺りで終わらせようかなと言うのが本音。

何よりモチベが持たない()


グラハムタロサァン  2022年02月22日(火) 14:47 (Good:1Bad:0) 14話 報告

虎杖は頑丈だからちょっと殴ったくらいで死なないな!ヨシ!ちょっくら無人島まで吹っ飛ばすかぁ!

-追記-

ついでに出て来れないように地面を(百式で)固めて地面に半分埋めてこう(鬼畜)

返信:隣の家に晩飯凸する止まらないゴルシ 2022年02月22日(火) 14:30

百式観音でホームラ((((



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み