テラにて空を仰ぐ
作者:Kokomo

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

もういやぁやぁ  2024年04月11日(木) 00:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

とぉぉぉぉぉっても続きがヨミツァイ!です


物書きのゴリラ  2022年03月26日(土) 20:49 (Good:3Bad:0) 13話 報告

グレイディーアさんのクソデカ感情は今はガンに効かないが、そのうち効くようになる(確信)


Botと化したワイト  2022年03月05日(土) 22:04 (Good:7Bad:0) 13話 報告

こいつクソデカ感情を量産するの上手だな


曇らせは愛ですよナナチ  2022年02月19日(土) 19:17 (Good:5Bad:0) 12話 報告

ハァーなんだ神作品か


桜白狐  2022年02月15日(火) 00:12 (Good:3Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です!
さぁ…やっと気づいたぞ^^ 主人公が本当の意味でアークナイツの世界だと認識したか…原作なんてクラウンがレユニオンに加入していない時点でもうブレイクしてるんだよなぁ(ニチャァ
さぁさぁさぁ!これからどうする?ロドスに加入してドクターの側で行動を逐一把握して不足の事態に備える?それとも関わらず放置するのか?気になるところですね〜^^

今後も応援してます


さっちぇみー  2022年02月14日(月) 03:47 (Good:0Bad:0) 11話 報告

動悸動悸動悸動悸
君のSAN値が!

己の目に気がつくか……パラベラム……


7_0  2022年02月13日(日) 19:14 (Good:0Bad:0) 11話 報告

あれま、クトゥルフ要素だぜ。
まぁ、海関連あったから浸蝕だわ。


瑞ZUI  2022年02月11日(金) 17:40 (Good:1Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です!
やったロープちゃんだロープちゃんが来たああああ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


ナイスウッホ  2022年01月30日(日) 05:38 (Good:1Bad:0) 9話 報告

面白かったです!
描写もおしゃれで素晴らしかった 次話も楽しみ


Botと化したワイト  2022年01月29日(土) 23:53 (Good:1Bad:0) 9話 報告

尊 い
これしか出てこない回だった
全く最高だぜ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み