機動戦士ガンダムSEED 未来を担う剣 リメイク版
作者:Please

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

薄明のカイト  2023年09月17日(日) 07:38 (Good:1Bad:0) 43話 報告

完結お疲れ様でした!

いや〜、長かったですね!

これで一区切りになりますが、Destinyは書く予定とかありますか?

返信:Please 2023年09月17日(日) 17:21

コメントありがとうございます!

はい。すご~く長かったです。

自分でもよく続けられたな~、と思うくらいです。

『DESTINY』については個人的には投稿したいのですが、他にも投稿してみたい作品があるので、今より投稿は遅くなると思います。

どれだけ遅くなっても『DESTINY』は投稿しようと思うので、楽しみにお待ちください。


ユニオン  2023年09月17日(日) 00:51 (Good:1Bad:0) 43話 報告

完結お疲れ様です。 次回作も楽しみにしています

返信:Please 2023年09月17日(日) 17:20

コメントありがとうございます。

次回作についてはいくつか考えてありますが、投稿日は現在のところは不明です。

投稿時は報告するので、気長にお待ちください。


薄明のカイト  2022年05月21日(土) 19:35 (Good:1Bad:0) 30話 報告

うぉ〜!
続きが気になりますぞ〜!


天羽風塵  2022年02月19日(土) 00:44 (Good:1Bad:0) 27話 報告

ゲストっぽいけどまさかのアストレイ登場


韓信  2021年12月27日(月) 18:24 (Good:3Bad:0) 22話 報告

とても続きが気になります


がきさん  2021年11月10日(水) 17:42 (Good:2Bad:0) 4話 報告

リメイク版だ~
更新楽しみに待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み