芹沢あさひ憑依伝
作者:アタランテは一臨が至高

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

coookyuon  2021年11月28日(日) 02:42 (Good:1Bad:1) 5話 報告

イルミネてか灯織とのやり取りで判明したけど(個人的解釈)
これ全員にプロデューサーがあさひのこと話してますねぇ…
これは卑しか女杯が激戦化する予感…
見んね霧子!卑しか女…女?(恋鐘ここで全て気付ください)

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月28日(日) 11:44

かーっ!どいつもこいつも!卑しくないのはうちだけばい!


へっぽこどすえ  2021年11月27日(土) 23:08 (Good:15Bad:0) 5話 報告

ダンスレッスンの先生の人の視点ちょっと見たいなぁ笑

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月28日(日) 11:44

色々な人の視点もやろうと考えています!


審理加  2021年11月27日(土) 19:33 (Good:6Bad:0) 5話 報告

よく見かけるようになった憑依者特有のインポスター症候群、良いですよね。

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月28日(日) 11:43

努力のし過ぎで体を壊していく系女の子、すこ


amiyumi  2021年11月27日(土) 18:27 (Good:15Bad:2) 5話 報告

1年ぶりに原作知らなくても面白い作品に出合えました。

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 18:54

https://shinycolors.enza.fun/


sunny・place  2021年11月27日(土) 18:04 (Good:15Bad:1) 5話 報告

この憑依あさひ常に瞳のハイライト消えてそう。
もしくは逆に残光を曳くレベルで眼光鋭そう。

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 19:01

あさひゾーン入ってて草


えのき茸  2021年11月27日(土) 17:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

誰かと思ったらショタコンさんでしたか...芹沢あさひとはΩ高い。(何様)

とんでもない化物が生まれてしまった。
アイドルはあさひ前、あさひ後に分断されたとかいう話が生まれそう。
見た目以外の差異がない模倣とか魔法の域なんよ。

憑依者の記憶が彼女を強くしたが、心は不味そう。

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 18:57

あさひは本気でアイドルやれば最強になれるポテンシャルを秘めてると思います。


Nzz  2021年11月27日(土) 17:00 (Good:23Bad:0) 5話 報告

拙者目指す場所が不明確で止まる事が出来ない自分には努力しかないと思っている子大好き侍、性癖によってお気に入りいたす。

「あさひ」に対して自分を不純物と称するくらい罪悪感抱いてる「俺」くんにパーフェクトコミュニケーションキメるP、これは出来るPですわ……。
レベル自体はとても高いのにソレを自分の物と認められないあさひちゃんを笑顔にするって相当凄いですよこれは。

(6行省略されています)

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 18:56

ありがとうございます!
主人公とあさひの関係についても、のちのち描写したいと思います。


たくあん ID:mm0UOBkc  2021年11月27日(土) 16:32 (Good:1Bad:0) 5話 報告

お偉い先生がよほど有名な弟子でも週2日も教えてもらえればいい方なのに
週3日教えに来るのを恐らく自分から提案しただろう事を考えると
このあさひは本人が認めないだけですでに原典の所属時初期能力を全て大幅に
上回ってるんだろうなぁってw
しかし此処までになってくると残り二人が滅茶苦茶劣等感感じないか不安になってくる
レベルの能力差が出来てしまってそうで怖い
しかもこのあさひはオリジナルはもっとすごいからとか言って一切自分を高めるのを
緩めないせいで凄い勢いで成長してくだろうから追いかけるのも大変そうだし
あさひじゃないほうみたいな感じになりかねない気がする
まぁこのあさひにパフェコミュするPならそこら辺のケアは大丈夫そうだけど

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 18:56

ユニット内の話は結構深くやろうと思っています。


うーぱ  2021年11月27日(土) 14:14 (Good:2Bad:0) 5話 報告

フェルマーのPラブあさひでクスリときちゃった

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 18:55

Pラブあさひはもはや公理に近い


bull土下座  2021年11月27日(土) 12:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

このあさひはダンスが既に極みに近そう。
冬優子との関係がどうなるか楽しみ。

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 18:55

ユニットでの話は結構深くやろうと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み