人間界に召喚されたったwwwwwww
作者:烏何故なくの

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

阿寒湖  2023年03月30日(木) 22:51 (Good:1Bad:0) 12話 報告

催眠おじさんすここここ。
ありがとうございました。

返信:烏何故なくの 2023年03月30日(木) 23:00

こちらこそ、ありがとうございました!


くっつく餡玉  2023年03月30日(木) 22:10 (Good:8Bad:0) 12話 報告

うーん、今話と後書きだけでもかなりの面白さ。
エターは残念ですが、ここまで楽しませて頂きありがとうございました!

返信:烏何故なくの 2023年03月30日(木) 22:30

一年以上立つのに期待して読んでいただき、ありがとうございました!


悠久の時を生きる者999  2022年12月12日(月) 23:50 (Good:0Bad:0) 11話 報告

黄色の血?···神の血は金色だったような
まさかな


団栗504号  2022年12月08日(木) 08:05 (Good:16Bad:0) 11話 報告

>嵐を纏い行進する異形の軍勢。
 人間はこれらを百鬼夜行(ワイルドハント)と名付け恐れたのだ。

すごいカッコいいのに当人たちはオフ会とかいうゆるさ極まった呼び方しているの本当に草


くっつく餡玉  2022年10月23日(日) 10:12 (Good:0Bad:0) 10話 報告

マジでお母さんなん? なんてこったよ……。


ポテトン  2022年10月22日(土) 12:41 (Good:3Bad:0) 10話 報告

この父親、ルイジアナとルーマニアで目撃された逸般人()の親戚じゃないかな…
1920年代からの百年近い研究を、夜明けともにやってきて24時間弱で台無しにしてくれるやつ


ヘドロ  2022年10月22日(土) 00:59 (Good:1Bad:0) 10話 報告

空から降ってくるマネキンでDODのDエンド思い出したゾ


中谷中  2022年10月21日(金) 16:10 (Good:2Bad:0) 10話 報告

更新ありがとうございます。
プロット公開で妄想が膨らむ膨らむ


非健康者  2022年04月19日(火) 18:35 (Good:2Bad:0) 9話 報告

サイレントヒルとかをポップにした世界観の内側みたいで見てて面白いww


一般悪魔 ID:iRwR9N8s  2022年04月17日(日) 00:35 (Good:0Bad:2) 9話 報告

神話でも天使と神は悪魔よりよっぽどエゲつないことしてるってはっきりわかんだね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み