道化師系ウマ娘に振り回される話
作者:親友気取り。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

誤字屋  2022年10月28日(金) 22:50 (Good:0Bad:0) 29話 報告


>>ざわざわ黒星を集める必要もない……んだけど

ざわざわ...ざわざわ...

(15行省略されています)

返信:親友気取り。 2022年10月31日(月) 19:08

ふつーに誤字ですよぉおおおおおおおおおお!!!
すいませぇえええええええええええええん!!!!!!!!!!!


瑞雲さん  2022年09月30日(金) 21:32 (Good:0Bad:0) 29話 報告

毎日お昼ご飯SNSに流してそうな子が復活したな…

返信:親友気取り。 2022年10月01日(土) 22:20

たまに断食もしてそうだね……


誤字屋  2022年09月09日(金) 18:41 (Good:0Bad:0) 28話 報告

>>裏路地披露はリンゴの対価

過去作品の引用だこれ。


(19行省略されています)

返信:親友気取り。 2022年09月06日(火) 01:21

だってエンリカが自由にやれって、エンリカが自由にやれっていったんだもん……!
エッタは悪くねぇ! エッタは悪くねぇ!


cat ID:Pqi/1hM2  2022年09月05日(月) 05:52 (Good:0Bad:0) 28話 報告

>>「あちこちふらふら目的地、常識も無きにあて追う勇気」

この場合の目的地はさくっと次元を超えて来そうな予感。
がんばれジョゼトレ!世界の平和とか割とガチでかかってくるかもしれんぞ!

返信:親友気取り。 2022年09月06日(火) 01:22

へいわだからへいき! わぁーい!


通りすがりの愉悦好き  2022年09月04日(日) 10:41 (Good:0Bad:0) 28話 報告

アイーダさん⁉︎
仕事しろ銃刀法ーーーー‼︎‼︎

返信:親友気取り。 2022年09月06日(火) 01:20

銃刀法如きで、この姉御を止める事はできぬぅ!


路銀  2022年09月03日(土) 03:17 (Good:1Bad:0) 28話 報告

ジョゼトレ地味に命の危機だったね!!!!????

返信:親友気取り。 2022年09月03日(土) 22:44

一歩選択を誤れば、お悔やみ申し上げる事態に……!!!!!!


一般通過トレーナー  2022年09月02日(金) 23:43 (Good:3Bad:0) 28話 報告

何か怖いのが影から見てますね……

返信:親友気取り。 2022年09月03日(土) 22:43

アイーダザァン! ナズェデミテルンディス!?


誤字屋  2022年08月12日(金) 02:56 (Good:1Bad:0) 27話 報告

更新お疲れ様です。

>>大事故……怪我って話じゃない
ご無事で何より。勝利より完走。

(9行省略されています)

返信:親友気取り。 2022年08月13日(土) 18:20

エンリカさんは基本的にぶっ飛びだし、サニティエッタもぶっ飛んでるし、常禅寺の明日はいずこ!


danann_scp  2022年08月09日(火) 12:58 (Good:1Bad:0) 27話 報告

更新ありがとうございます&お疲れ様です。
>惨敗
からまわっちょる。

>あ、ちょ
あいつは話を聞かないからな

>常識の範囲内
激しく不安である。

返信:親友気取り。 2022年08月09日(火) 21:02

エッタと常禅寺を信じるのだ!!!!!!!!!!


danann_scp  2022年07月24日(日) 14:54 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新ありがとうございます&お疲れ様です。
>耐えよう
半分くらい答えなのでは?

>雲行きおかしい
何時も以上に落ち着きがない感じが心配やねぇ。

返信:親友気取り。 2022年08月03日(水) 07:53

エッタちゃん、意外と不安定な面があるから怖いのん……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み