トレーナーになってから最初に関わるウマ娘の癖が強い!!!!!!





シャケ@シャム猫亭さんから賜ったファンアート!!!!
【挿絵表示】

こっちは豚ゴリラっさんが描いてくれたやつ!!!!!!!
【挿絵表示】

目標 ジュニア級メイクデビューに出走
  サニティエッタとの出会い!()
  4月前半 スカウト戦2021年11月13日(土) 18:30()
  もうすぐデビュー戦! ……らしい2021年11月18日(木) 12:00()
  あての走りをとくと見よ!2021年11月30日(火) 22:00()
  逃げらるるるるるるるる?2021年12月14日(火) 18:30()
目標 ホープフルSに出走
  連戦連勝と……?2022年01月08日(土) 20:00()
  晴れ時々曇り2022年01月16日(日) 17:30()
  『道化師の朝の歌』2022年02月01日(火) 19:30()
  目標 ホープフルステークスに出走2022年02月06日(日) 08:30()
  『ウマ敗れて草原あり』2022年02月10日(木) 08:30()
目標 秋華賞に出走
  はつゆめ2022年02月17日(木) 22:30()
  飲むヨーグルト2022年02月26日(土) 19:30()
  フルアーマーエッタ2022年03月15日(火) 21:00()
  田園にあらがう2022年04月06日(水) 08:30()
  ダービー紳士録2022年04月15日(金) 08:30()
  到着! 勝負服!2022年04月18日(月) 20:30()
  逆襲の時!2022年05月04日(水) 18:30()
  目標 秋華賞に出走2022年05月21日(土) 18:30()
  勝利の後には焼き肉!2022年05月28日(土) 17:30()
目標 約束を果たす
  阿賀町三人衆の結束 その12022年06月07日(火) 20:30()
  阿賀町三人衆の結束 その22022年06月13日(月) 21:00()
  阿賀町三人衆の結束 その32022年06月16日(木) 08:30()
  阿賀町三人衆の結束 その42022年06月21日(火) 20:30()
  阿賀町三人衆の結束 その52022年07月01日(金) 08:30()
  阿賀町三人衆の結束 終2022年07月12日(火) 08:30()
目標 帝王賞に出走
  シニア突入、これからを考える2022年07月24日(日) 08:30
  !???!?!?!???!?2022年08月09日(火) 08:30
  裏路地の道化師。2022年09月02日(金) 23:40()
  トレーニングバトル、略してトレバト()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【ポケ釣り】知らないポケモン釣ったんだが【知識求む】(作者:BWリメイクルリちゃん待機民)(原作:ポケットモンスター)

▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼


総合評価:11598/評価:8.48/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 12:40 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4413/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25745/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:9817/評価:8.83/話数:13話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:09 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19132/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11427/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8979/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13986/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24954/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21352/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報