イナズマイレブンに似た世界に転生した件について
作者:よしたろうex

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ICHI Y  2021年12月07日(火) 13:05 (Good:1Bad:0) 8話 報告

完全オリジナルは初めて見ました!
更新楽しみに待ってます!

返信:よしたろうex 2021年12月07日(火) 16:10

ありがとうございます。冬の間は更新頻度が安定しませんが、なるべくこまめに更新できるよう頑張ります。


圧縮キエフ君(魔王乃小槌)  2021年12月05日(日) 12:39 (Good:2Bad:0) 8話 報告

先輩に遠慮してGK以外のポジションをやる必要なんて無いんやで、主人公が部活でGKできるようになることを祈ってます。

返信:よしたろうex 2021年12月05日(日) 13:56

まったくもってそうですね。その辺も後々ふれるので今後の展開にご期待ください。


圧縮キエフ君(魔王乃小槌)  2021年12月04日(土) 22:24 (Good:1Bad:0) 7話 報告

7話の最後、主人公は公式戦に一度も出てないのに注目されてるってどーゆう事?

返信:よしたろうex 2021年12月05日(日) 03:54

ネタバレになるのであまり言えませんが、磯貝が主人公に目を付けたのは試合に出たからなどではなく、もっと別の場面です。その辺は後々分かると思います。あと、おっしゃる通り主人公は1度も公式戦に出ていないので、サッカープレイヤーとして有名というわけでもありません。ただ磯貝が主人公のことを知っているというだけです。


梟鸚鵡  2021年11月28日(日) 01:02 (Good:1Bad:0) 6話 報告

主人公君と違ってイナイレのゲームもアニメも見たことやった事ない勢(二次小説はちょこちょこ)ですけど、ここまで楽しく読ませていただきました♪能力有りなサッカー青春小説?みたいなイメージで読んでます(笑)

原作キャラ居ないからシナリオもオリジナルになると思うし、どんな展開になるかワクワクしてます♪
次の話楽しみにしてますね♪

返信:よしたろうex 2021年11月28日(日) 15:05

ありがとうございます。ゲームやアニメに触れてない方にも面白いと言ってもらえるのは嬉しいです。まだまだ続きますので応援よろしくお願いします。


サンライフ  2021年11月26日(金) 15:46 (Good:1Bad:0) 6話 報告

結構面白いと思います。続き待ってます!

返信:よしたろうex 2021年11月26日(金) 15:50

こういった感想をいただけるとモチベーションアップにも繋がりますのでホントありがたいです。なるべく早めに投稿できるようがんばります。


鴉嘴鴉  2021年11月24日(水) 08:21 (Good:1Bad:0) 5話 報告

雷門が関わらない話が珍しかったので拝見しました。
まだ始まったばかりですが、面白そうだと思いました。サッカーの知名度が恐ろしく低い気がするんですが、どの程度なんでしょう?それともあの二人が知らなかっただけなんですかね?

返信:よしたろうex 2021年11月24日(水) 10:36

サッカーの知名度は主人公が住む日本では圧倒的に低いです。知っている人はいるけど大多数の人が知りません。プロのサッカー選手のスーパープレイを某有名動画サイトに上げた時の再生数が、最大で10万再生とかそんなレベルです。逆に海外では知名度も人気も圧倒的に高く、スポーツと言えばサッカーだと言われるレベルです。


圧縮キエフ君(魔王乃小槌)  2021年11月21日(日) 17:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

主人公はGK、キラちゃんはFW、今回登場した忍くんのポジションが何処になるのか楽しみです。

ダークトルネードを撃てるFWがもう1人いればファイヤトルネードDDみたいな感じでダークトルネードDDを撃てるようにならないかな。

超次元サッカーが本格的に始まるのは中学に入学してからになりそうですね。主人公たちが強豪サッカー部のある中学に行くのか、それともサッカー部のない中学校に行って一から部活を作り上げていくのか。これからの展開も楽しみにしてます。

返信:よしたろうex 2021年11月21日(日) 23:36

ありがとうございます!今はまだ序盤も序盤、円堂世代でいう帝国戦前の仲間集めくらいなので、気長に見てくだされば幸いです!


ガルド  2021年11月20日(土) 20:53 (Good:2Bad:2) 4話 報告

小学5年生に超次元サッカーしろよ…ってのは無茶じゃね?と思ったけど原作でも小学生で超次元サッカーしてた人たちいましたね…
超次元サッカーしろよ(手のひら返し)

返信:よしたろうex 2021年11月21日(日) 01:08

幼稚園児でも出来る奴はやってそう……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み