ヒカリちゃんはキングと遊びたい
作者:SSKキング

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

JOJI  2023年11月13日(月) 09:51 (Good:0Bad:0) 19話 報告

すごく面白いです! ヒカリちゃんのキャラがとても可愛くて、独自設定も解釈一致で違和感がないのでいいと思います!


ラウレ  2023年10月01日(日) 15:34 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ありがとうございます


コメットさん  2023年08月15日(火) 13:57 (Good:1Bad:1) 18話 報告

投稿ありがとう
凄く早く見れてとっても嬉しいですまた待ってます!

世界が救われ束の間平和を取り戻したので、
ヒカリちゃんやはり良いキャラしてて性癖突き抜けすぎて色々輝きが強すぎてそのうち気分で色仕掛けすらしそうな自由爛漫さを夢見幻視する、私は頭お花畑
(14行省略されています)

返信:SSKキング 2023年09月29日(金) 18:05

おくれてすみませーーーーん!

なのに、そんな高評価、すごーーーくうれしいですぅぅぅぅう!! 感涙!!

ありがとうございまっす!!

ヒカリちゃん、可愛がってくれて嬉しいですなぁw

一応、サイタマに迫る強さ設定なので、ガチ系の竜レベルに合わせるのって結構躊躇しちゃいそうなんですよね……。色々考え中ですw


最強ボス編……はてさて、どうなるか、楽しみにしつつ、ヒカリちゃんをどうねじ込むか妄想しつつ、頑張ります!


ニュン  2023年08月15日(火) 12:33 (Good:2Bad:0) 18話 報告

まさかの知り合い 
でもキング(ヒカリ)の技見ても今まで気付いてなかったってことはヒカリの能力は知られてない……?

返信:SSKキング 2023年09月29日(金) 18:03

ヒカリちゃんの能力は知られてないですw
遅れてすみません!

関係性も判明!!


大した事、無いです…… 苦笑


PALUS  2023年08月15日(火) 10:37 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新乙!
ヒカリのおかげでマナコの出番と絡みが~?!
そしてタツマキちゃんと知り合いだったの?
ってことはヒカリの能力って研究所開発による
ものだったのかな。

返信:SSKキング 2023年09月29日(金) 18:03

遅れてすみません!!

マナコとの絡み………難しいデス……何せ、あの3人組完璧すぎて間に入るの難しい所じゃなく……、ヒカリちゃんいる時点で、松明係要らないですから……


ヒカリちゃんとタツマキちゃんの関係は、次の話で判明!! ……スミマセン、大したもんじゃないです(苦笑)


トリアーエズBRT2  2023年08月15日(火) 10:17 (Good:0Bad:0) 18話 報告

常にアドリブ力が試されるキング氏にまたしても試練が…ヒカリちゃん、知り合いいたんやね…タツマキ氏もあんまりそういうのいなそうだったけどどういう繋がりなんやろな…

返信:SSKキング 2023年09月29日(金) 18:02

遅れてすいませーーん!!

次話投稿いたしましたぁ!!

ヒカリちゃんとタツマキちゃんの関係……判明!! ……まぁ大した事じゃありませんがw


目路輪  2023年08月05日(土) 01:37 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ヒカリならマナコと仲良くなれそう。

返信:SSKキング 2023年08月15日(火) 08:00

マナコとは絡まない可能性が大…………ヒカリちゃんがあの面白トリオの中に入っていける隙間が……笑


コメットさん  2023年08月04日(金) 20:01 (Good:0Bad:0) 17話 報告

見せ場が多すぎるううううううううう
文脈、内容セリフ
かんそうしたいところがすごく!!!!


(12行省略されています)

返信:SSKキング 2023年08月15日(火) 08:00

見せ場( ´艸`)( ´艸`)
ウレシイウレシイ(*´▽`*)
感想感謝感謝です!

ヒカリちゃんはビンボーその日暮らし~って訳じゃないのです!! でも勿論ヒーローは無償! って訳じゃないですし、金銭のやり取りもヒーローっぽくないからキングからお金借りた~って訳でもなく……つまり、月の石ですなw


あ、グルメツアーとかやってる時点でバレバレでしょうかw


……そもそも、サイタマだってヤル気になれば余裕で稼げそうなのですが、やっぱり趣味優先してるから……ですねw
スーパーに行くお金の出所が気になる所www


ボロス、強かったですm(__)m合掌


コメットさん  2023年08月01日(火) 14:50 (Good:0Bad:0) 16話 報告

すいーつすいーつ!!ミニサイズのスレンダーミニスカひかりちゃんのくっそすごくてかわいいいいとこおおおお
見てみたい!!!!見れたァァ!!!!!!!!!



(8行省略されています)

返信:SSKキング 2023年08月04日(金) 13:50

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー見られちゃった==( ´艸`)

ヒカリちゃんの容姿ですが、読者の皆さんが村田先生版 ワンパンマンで一番可愛いキャラを想像して頂ければ、と思いますw


ウレシイウレシイウレシイ……( ;∀;)

最弱ハゲww
サイタマには一番似合わない言葉デス。


コメットさん  2023年07月21日(金) 23:43 (Good:0Bad:0) 15話 報告

うおおおおおおっおおおおおぁぁ

私の中の精神の病みがかき消えていくっ

待ってました
この文脈よ!!!
全部いい!!!!好き

返信:SSKキング 2023年08月01日(火) 14:35

うおおおおおお!!

マジで遅れてごめんなさい……!!そして、ありがとうですm(__)m

ぼちぼち頑張ります~~



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み