マチをママにする程度の能力
作者:まだ名前はありません

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Windowegg  2021年12月27日(月) 09:52 (Good:2Bad:0) 36話 報告

アルカから養育費というパワーワードが出てくるとは…


Windowegg  2021年12月22日(水) 11:19 (Good:3Bad:0) 34話 報告

>殺戮タキシードピエロ
ふと思った。トロイが友達、知り合いなど一方的に自分にとって価値があると
思った相手をピエロがク/ビにしちゃったら、奪絶許の念能力は発動するのか。
不幸な事故、であって奪うとまでは判定されないのか。
関係を構築するために投資(時間なり労力なり奢り為の代金とか)を
つかっているときはどうなのか、寝ているときなど認識外ではどうなるのか。

念能力は不思議がいっぱい。


Nissan  2021年12月21日(火) 21:35 (Good:5Bad:2) 33話 報告

ヤバい、トロイはヒソカに後ろの『処女』を奪われたらどうなるんだ!?
タキシード着てるって事は例え冗談交じりでもトロイを嫁にしようと考えているんだろ!
男相手だと生まれ変わる事もできないよね?


榊様  2021年12月18日(土) 14:11 (Good:4Bad:0) 32話 報告

奪うという行為はガン有利に働くという事を忘れていたほど今までの狂気がやばかった


アノンBBQ  2021年12月18日(土) 03:46 (Good:0Bad:0) 32話 報告

まさかゴンが襲って来るとは面白いですね!

しかし、木馬の能力は食らった側は毒を疑うよな。
ゴンの心境は如何に?


タケミカヅチ。  2021年12月17日(金) 23:19 (Good:0Bad:0) 32話 報告

天空闘技場に行くフラグたったのかな。


kakukaku789  2021年12月16日(木) 09:43 (Good:2Bad:0) 31話 報告

頭空っぽにして読んでいたのに、情報(ママ)を強制的に詰め込まれる。


Windowegg  2021年12月16日(木) 09:01 (Good:3Bad:0) 31話 報告

「ママ」がゲシュタルト崩壊する・・・助けてママ!


ICHI Y  2021年12月16日(木) 03:10 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ううむ神話通りに予言を無視して良いのか
それとも神話を超えていくのか
きになる!!


アノンBBQ  2021年12月16日(木) 01:58 (Good:1Bad:0) 31話 報告

つまり「俺自身が、ママになることだ。」って感じになるのが目標なのか?

読んでいくと頭の中が混乱するゾ♥️



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み