天翔ける喰種
作者:RUru:狩人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

三度の飯よりパン  2022年07月04日(月) 11:58 (Good:2Bad:0) 7話 報告

更新ありがとうございます!
やっぱ店長とエトには仲良くしていて欲しい自分がいる。
無理の無い範囲で活動続けてくれたら嬉しいです!
今後も頑張ってください!


KARASAWA(アメンドーズ)  2022年02月16日(水) 06:50 (Good:1Bad:0) 5話 報告

更新してくれるだけでもありがたい!!
自分のペースでどうぞ!!


ism  2021年12月09日(木) 13:54 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白かったです。
東京喰種×モンハンは中々ないので期待値大です。
更新待ってます!

返信:RUru:狩人 2021年12月10日(金) 11:28

そう言っていただけてうれしいです!!
確かに改めて見てみるとなかなか無い組み合わせですね!
頑張って書きます!


Asahi朝陽アサヒ  2021年11月29日(月) 12:40 (Good:1Bad:0) 2話 報告

赫子纏ってるってことはやっぱり戦う時はバルファルクの姿ってことでいいんかな?

返信:RUru:狩人 2021年11月29日(月) 14:57

イメージはバルク装備ですね!


ムミ  2021年11月30日(火) 21:37 (Good:1Bad:0) 1話 報告

エトさんの救済はあるのかな?(生粋のエト好き)   東京グールの二次創作で面白そうなので更新が楽しみです!

返信:RUru:狩人 2021年12月01日(水) 08:34

エトさん俺も推しですので救済するつもりではいます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み