ヒットマンに憧れて
作者:エタノールの神様

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

派手なオッサン  2023年01月15日(日) 13:18 (Good:4Bad:0) 13話 報告

やったー久しぶりの更新だ!

( ゚Д゚)次は1年後だと……

返信:エタノールの神様 2023年01月15日(日) 13:18

こちらにも諸事情ありますので…


ハイパー扇風機  2023年01月15日(日) 13:10 (Good:1Bad:0) 13話 報告

あけましておめでとうございます。
久々更新お年玉ありがとうございます。
飼葉ジョッキーとそしてリアルヘリオスともに
意義ある青葉賞になることは間違いないですね。
これからも後方見守り調教師多原氏が定期的に
見れるだろうと思うとちょっとクスッとなりました。

返信:エタノールの神様 2023年01月15日(日) 13:18

感想ありがとうございます。


後方保護者面ってなんかいいですね。


かっこうギルス  2023年01月15日(日) 12:55 (Good:1Bad:0) 13話 報告

更新、お疲れ様です。
気長に待ちます

返信:エタノールの神様 2023年01月15日(日) 13:21

感想ありがとうございます。
次の更新は本当に当分先になることを改めてお断りしておきます。


ワヤン  2022年08月07日(日) 21:11 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ライスシャワーが更新されなくなって作者様はどうされてるんだろうと作者様のページを開いてみるとあれっ?なんか新作出てる!!

一時期は離れていましたが(おかげで黄金世代を見逃した)ウマ娘でまた競馬を見るようになりましたウマ娘もいいですがやっぱり競馬自体が好きなんだなと読み終えて実感
因みにオグリブームは直接見ていたわけではないですがUFOキャッチャーなどでオグリやテイオーにマックイーンなどが出ていたのを見ていましたしナリブあたりからはテレビでも見ていました

この作品も良いですがライスシャワーの続きがみたいです


ハイパー扇風機  2022年07月21日(木) 00:50 (Good:2Bad:0) 12話 報告

あの天才がクスリ捨てるほどの逸材の若者…。
まあ、本人からすると何でもないような習慣
の騎乗だっただろうけど、天才にはその中の
勝つ努力が見えてたんだろうなぁ…。
しかし、クスリやめて真人間になると、自分の
憧れだった騎手の息子にたいしての厳しい指摘
が止むことなさそうだから、この騎手も大変な
こと変わらなさそう(笑)。


mriymd  2022年07月21日(木) 00:49 (Good:1Bad:0) 12話 報告

不定期でもずっと飼馬くん達の活躍をずっとお待ちしております。


語尾にめうを付ける異常成人男性  2022年04月23日(土) 22:16 (Good:1Bad:0) 11話 報告

凄い好成績だけど、いきなり32勝ってやっぱ大変なんだな

返信:エタノールの神様 2022年04月24日(日) 12:39

ものすごく大変なはずです。武豊騎手でさえ初年度勝利数は69勝ですし、三浦皇成騎手も年内100勝には届きませんでした。
本作主人公飼葉騎手に求められているのは「青葉賞までに平地20勝、ダービーの前週までに平地32勝」となるので、それより過酷です。

飼葉慧の挑戦を、どうか見守って下さい。
なお更新が難航しております。


ハイパー扇風機  2022年04月01日(金) 08:33 (Good:2Bad:0) 11話 報告

おおー、順調に勝ち上がってきてますね。
馬に育ててもらうこともあれどそれで勝つなら
それも競馬ですからね。斤量の大変さといったら
こりゃもう過酷だ(笑)。
障害も平行してできるのは障害を走らせてる
平地で繋がりのある馬主の依頼に応えられる
から得ですね。
当時は西高東低の時代がかなり強くなってた
時だから久々美浦から有力な若手が出たと
期待されますね…。


語尾にめうを付ける異常成人男性  2022年03月14日(月) 19:21 (Good:0Bad:0) 10話 報告

おぉ、突然の期待とプレッシャー…
良いなーこういうの

返信:エタノールの神様 2022年03月14日(月) 19:45

飼葉慧はダービーで乗れるのか…
なお初騎乗の時の伏線回収は成らず


ハイパー扇風機  2022年03月14日(月) 16:24 (Good:0Bad:0) 10話 報告

こうジョッキー生活の模様を見ていて面白い
ので、馬の配合変わってるとかG1馬が変わる
のは飼葉Jがいるんですから変わってくるのは
当然ですから問題ないと私は思ってます。
まあ少し違う平行世界って捉えておきます。
重賞とダービー出るまで平場勝ちを執念でやる
試練…頑張れ若人。

返信:エタノールの神様 2022年03月14日(月) 16:51

たぶん竹豊も水卜皇成(作中用偽名)もびっくりするんじゃないですかね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み