バイバイの実の倍加人間
作者:さい

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

イセリアル  2022年02月28日(月) 14:35 (Good:1Bad:1) 5話 報告

アクセル……自分が想像するにキングダムハーツⅡに出て来るアクセルですね……。


ザワナカ  2022年02月06日(日) 14:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ネイキッド中将なの?大将なの?どっち?
リンスケの昇格が少尉なのに、准将になってなかった?

返信:さい 2022年02月15日(火) 13:31

すみません。訂正を加えていました。
混乱させてすみません。
ネイキッドさんは中将、リンスケは少尉です。


韓信  2022年01月18日(火) 00:00 (Good:0Bad:0) 3話 報告

とても続きが気になります 
覚醒したら、寿命とか肉体の全盛期とかを倍にできたりするのかな?
体の骨密度や筋肉量を倍かとかできるのだろうか?


バスクケーキ  2021年12月17日(金) 14:34 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ゼファー...、(検索...)
あっ...。(;ᗩ;)

返信:さい 2021年12月18日(土) 12:51

ちゃんとワンピースっていれないと出てこないって知って、自分もびっくりしましたw


コミケン  2022年01月28日(金) 11:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

倍々って能力値の方か……タイトル見た段階ではヒロアカのトゥワイスみたいに倍々に分身していく方かと。

返信:さい 2022年01月31日(月) 08:48

そうですね。体の分身はできません。


黄金拍車  2021年12月21日(火) 05:44 (Good:0Bad:1) 1話 報告

>掃除《速度・3倍》
その3倍は掃除の速度なのだがこの時点での体持つのか?
ちょと疲れたような描写や、それを見た大佐から「まずは体を鍛えないとな」とかな感じが欲しかったかな・・・

返信:さい 2021年12月21日(火) 07:46

確かに...その表現は必要ですね...


イセリアル  2021年12月18日(土) 20:08 (Good:0Bad:5) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み