刻渡りの勇者
作者:嶽山

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

野草再 ID:z1TmL78Q  2022年06月05日(日) 11:08 (Good:1Bad:0) 21話 報告

倒しきれないとしても弱らせる事は可能では(・・?


TRANS-AM  2022年05月30日(月) 08:31 (Good:0Bad:0) 20話 報告

  結界の強化事態は問題無く完了し次は結界外の調査ですか、まあ原作と違い結界外が火の海に成ってしまった現在も四国勇者は一人も欠ける事無く健在という良い意味での差異が有りますが、天の神の進行に関しては奉火祭か天の神打倒位しか対処方法が無いのでどうなるのやら?犠牲無く済ませるには天の神を打倒するしかないですが、その為には大満開が必要不可欠なのですが果たして主人公含めたのわゆ勇者達で大満開を行える者が居るのかな?個人的には肉体が完全に神様製な主人公なら出来そうな気がするのですが。今なら神樹もゆゆゆ時代と違い元気一杯なので大満開に割ける力も大きいでしょうし、大満開を行えるならゆゆゆ時代より勝率は高いと思いますわ。


TRANS-AM  2022年04月05日(火) 13:16 (Good:0Bad:0) 19話 報告

  ちょっと思ったんですが、この作品のぐんちゃんの故郷の連中ってどうなったんだろ?何せ連中がやってる事ってバーテックス襲来前でさえかなりの犯罪行為なのに、今現在は世界の命運を左右する存在である勇者とその身内にここまでやらかしてる以上コイツらを放置するのはヤバ過ぎだと思うんですよ。原作だとぐんちゃんの境遇について大社が半信半疑だったから最悪な結末を辿りましたが、この作品ではライブ撮影という形で見て知ってるので流石に何の処罰無しには成らないんじゃなかろうか?300年後のゆゆゆ時代の大赦と違い、バーテックスの脅威と勇者の重要性をよく理解しているのわゆ時代の大社ですからこんな害でしかないぐんちゃん村の連中に手心加える理由が無いですから。正直な話、四国からの追放刑にしても全く同情出来ない連中ですので。


クロノワール@90153  2022年01月26日(水) 00:49 (Good:0Bad:0) 16話 報告

投稿お疲れ様です。何故だ、誤字報告機能が使えないw


三坂  2021年12月19日(日) 20:41 (Good:0Bad:1) 1話 報告

はじめまして…!!

同じく勇者シリーズの二次創作を書いているものです…!!

一話でこの濃い内容でしたので何度も読ませて頂きました…!!羨ましいです…文章力のある人って←(

これからも頑張ってください!!応援しています!!

返信:嶽山 2021年12月19日(日) 21:04

こちらこそ初めまして。
ご感想頂き本当にありがとうございます。
文を考えたりで更新頻度は遅目かもしれませんがこれからも続けて行きます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み