梅の盆栽
作者:影元冬華

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

貴方のファン  2022年10月19日(水) 04:59 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ヒメちゃんミコっちゃんかわいい…素敵な2人をありがとうございます!!!

返信:影元冬華 2022年10月19日(水) 06:36

ありがとうございます。ヒメミコはいいぞ


放仮ごdz  2022年04月04日(月) 14:26 (Good:0Bad:0) 6話 報告

マキさん出て来て主人公ゆかりさんだと勝手に思ってたけど違うのか。

ヒメちゃんミコトくんかわいい(真理)

返信:影元冬華 2022年04月04日(月) 14:27

オリ主、ですねぇ…ゆかりさんはまた別で居ます。
ヒメミコはいいぞ…ふっふっふ…かわいい


小鳥遊 虹  2022年02月07日(月) 20:27 (Good:0Bad:0) 6話 報告

食べ終わるまで1週間なのか2週間なのか、

返信:影元冬華 2022年02月07日(月) 22:24

あっ(完全なガバの音)


アムク  2022年01月04日(火) 16:55 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ミコトくんなのめっちゃ好きです
ちっちゃヒメミコいいですね...マスコットみたいで可愛いんだろうなぁ

返信:影元冬華 2022年01月04日(火) 16:57

公式で性別不詳って言われて「これで男の子じゃないの…!?」って思いました。
ちっちゃくてかわいい2人、いたらいいなぁの気持ちで書いてます


aria星人  2021年12月29日(水) 06:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

なんとなく面白そうで期待して読んでます。ヒメミコの小説は少ないのもあって…

返信:影元冬華 2021年12月29日(水) 07:36

ありがとうございます。作者は側溝に落ちて足を骨折したので、暇だからと書き始めました…
ヒメミコ、かわいいんだよなぁ


void0  2022年01月17日(月) 22:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

アイデンティティ歌ってそうな主人公ですね(早計)

返信:影元冬華 2022年01月18日(火) 07:06

調べて納得した…でも歌わないです


焦がし砂糖箱  2022年01月01日(土) 12:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

冒頭の「どうして…?」のせいで主人公のイメージ風見さんになった訴訟
この老け顔で高校新卒社会人ってマ?

返信:影元冬華 2022年01月01日(土) 12:51

なんと高卒なんですよ()
ちなみに、この「どうして…?」は私が仕事で労災未遂になった光景を見てガチで言ったセリフだったりします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み