梅の盆栽
作者:

原作:VOICEROID
タグ:オリ主 鳴花ヒメ 鳴花ミコト
 高校を卒業して上京し、とある即売会で梅の鉢を二つ貰った。そしたら不思議なことが次第に起きるようになり…

注意:ボイスロイドのタグにしていますが正式には「ガイノイドtalk」です。ですが該当するものがないためボイスロイドの原作としています。
  出会い()
  お手入れ2021年12月27日(月) 10:58
  お見合い2022年01月03日(月) 19:00
  妖精と持ち主2022年01月10日(月) 20:00
  妖精とパンケーキ2022年01月17日(月) 19:00
  妖精と自由人
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13056/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21838/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13534/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報