ロキ・ファミリアの不死鳥
▼感想を書く
作者:剣城
▼感想を書く
投稿話順全話感想
怠惰のファルシオン 2021年12月27日(月) 07:25
かつてから伝わる不死鳥の伝説が今、現実となる……!
仮面ライダーファルシオンの(または要素のがある)作品があまりないので、すごく嬉しいです。
続き楽しみしてます。頑張ってください!
剣城 2021年12月27日(月) 10:26
かっこいいですよね。ファルシオン!続き頑張ります。
雀盆 2021年12月27日(月) 08:01
誤字の報告ですが、2話か3話の「一様」ではなく「一応」だと思われます。また、レフィーヤとの掛け合いでのタオルで吹くは「吹く」ではなく「拭く」の方が正しいです。
誤字や言葉の使い方がちょっと変で物語から急に現実に戻されてしまうとこがありますが、内容が面白く続き楽しみにしてます。
剣城 2021年12月27日(月) 10:34
ありがとうございます。誤字の方については、編集で直させてもらいました。本当にすみません。
本と魚 2021年12月25日(土) 12:29
戦い方や姿はマルコみたいになるんですか?
ヒロインはいますか?
原作前か原作が始まってるか教えてください。
剣城 2021年12月25日(土) 12:37
戦い方はマルコやエースと言ったONE PIECEのキャラクターにしようと思ってます。姿はフェアリーテイルのジェラールの髪が赤黒いバージョンにしようかと考えてます。ヒロインはもう少しお待ちください。一様原作前です。
Phyllius 2021年12月25日(土) 11:26
名前の元になってるのはファルシオンですか?彼も不死鳥ですし
剣城 2021年12月25日(土) 12:05
その通りです。名前をいじって今の名前にしました。
桜ユウ 2021年12月25日(土) 09:34
あらすじの部分でオラリアって書いてあるけど間違ってる。正しくはオラリオです
剣城 2021年12月25日(土) 09:41
ありがとうございます。そしてすみません。今後このようなミスがないよう気をかけながら書かせていただきます。
天上院天井 2021年12月25日(土) 00:47
続きめちゃ楽しみです!お待ちしてます!
剣城 2021年12月25日(土) 12:05
ありがとうございます。皆さんに楽しく読んでもらえるよう頑張ります。