【だれか】転生したらめっちゃ追われるんだけど【たすけて】
作者:タコZ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

megane/zero  2023年11月12日(日) 01:50 (Good:0Bad:0) 10話 報告

このORT、倒すためにはブラックバレルか斬撃皇帝でも持ってこないと無理では…?

-追記-

空想樹ごと消し飛ばせと?それなんて無理ゲー?

返信:タコZ 2023年09月17日(日) 22:26

ところがどっこい!空想樹で復活しやがりますぞ!

どないせえと…?


sou-79  2023年09月19日(火) 17:50 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ORTビーストモードって…これ我が魔王案件じゃない?

返信:タコZ 2023年09月23日(土) 23:23

ORTは戦った相手を分析して自分のものにするから最悪平成バフをコピられてORT史における平成のORTが溢れ出している…!とかしかねないですねぇ!


んわ  2023年09月18日(月) 22:39 (Good:0Bad:0) 10話 報告

急展開すぎてなにがなんだかわからねえ()というか地味に胸糞悪い過去やな…

返信:タコZ 2023年09月23日(土) 23:25

ORT最終再臨とか言う無法をやらかしているので今更っちゃ今更。

一応言うとイッチのスレで野次馬してるスレ民の過半数がこんな感じです。昔から光るものを持っているわけですね。


ゲーマーN  2023年09月17日(日) 22:26 (Good:1Bad:0) 10話 報告

>世界一危険な鳥
このワードで思い当たるのがSCP-444-JP……もとい朱雀の荒魂だったけど、説明を見るに全く関係なさそうな元ネタのよく分からない謎生物だった件

-追記-

……モノホンの鳥そのものだったのか

返信:タコZ 2023年09月17日(日) 22:25

ヒクイドリはオーストラリアに生息する鳥ですぞ。


んわ  2023年08月27日(日) 21:27 (Good:0Bad:0) 9話 報告

投稿乙です。イッチ!もういい!休め!そして今転生者狩りの連中が来てるわけですか。正直転生者狩りの連中は嫌いだが今回ばかりは早く合流してくれ。あとシャドムーンかっこいいですよね。

返信:タコZ 2023年08月27日(日) 21:53

転生者狩りs「何でや!まだ何もしてないやろ!」

シャドームーンのカシャカシャ歩行いいよね…


禍津大明神  2023年08月27日(日) 09:24 (Good:0Bad:0) 9話 報告

…………もうオーマジオウ呼ばんと解決しないのでは?

返信:タコZ 2023年08月27日(日) 09:46

ご安心ください。転生者狩りが到着すれば全て解決です。まあその転生者狩りが今足止め喰らってるんですけどね。


んわ  2023年08月20日(日) 23:14 (Good:0Bad:0) 8話 報告

初感想です。本編読み終わったらちょうど俺得な話があったので読んだらものすごく刺さりました。

返信:タコZ 2023年08月20日(日) 23:54

初感想アザマス。
やはりヤンデレは芸術、はっきりわかんだね。


禍津大明神  2023年07月17日(月) 18:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

生きとったんかワレェ!!(歓喜)
新鮮な最新話をアリガトウ…アリガトウ…


終焉齎す王  2023年07月17日(月) 14:17 (Good:2Bad:0) 11話 報告

金ぴかの方のアーチャーか

返信:タコZ 2023年07月17日(月) 14:23

今回の特異点は原作からちょっと変えてます。
理由はイッチ達の見せ場を作るためですね


ぐーたら民  2023年07月17日(月) 13:50 (Good:2Bad:0) 11話 報告

生きワレェ!?(挨拶)
FGOに放り込まれた掲示板住民達。無敵の不死人パワーで何とかしてくださいよぉ!

返信:タコZ 2023年07月17日(月) 14:00

生きワイィ!!(返答)
火の時代って年代的に紀元前とかだと勝手に思ってるからダクソニキはクソ強いよ!
イッチも強いよ!アサシンはボロ雑巾だよ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み