エインウルズの日常譚
作者:まむれ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

uytrewq  2022年09月21日(水) 23:33 (Good:1Bad:0) 7話 報告

読んでて口角が上がっちまうほど笑顔になりました。
2人の関係性が相変わらず最高なんですわ…
自分のペースでこれからも頑張ってください!
アークナイツ最高!!

返信:まむれ 2022年09月22日(木) 02:10

感想ありがとうございます!

歴戦の傭兵()はもうボロボロ!
これからものんびりと投稿します
アークナイツ最高!!


春夏秋冬 蜩  2022年05月25日(水) 07:29 (Good:1Bad:0) 6話 報告

あ!あ!あ!アクナイ二次の中でもめっちゃ好きだった
重装傭兵が新しくなって帰ってきてる!?
今の今まで気づかなかった自分が憎い!笑

次の話も楽しみにしてます!頑張ってください 

返信:まむれ 2022年09月21日(水) 13:27

嬉しいお言葉ありがとうございます!
不定期過ぎて更新のお約束できないレベルですけど更新された時は見てやってください!


緋彩鳥  2022年05月12日(木) 20:05 (Good:1Bad:0) 6話 報告

本文のおもしろさ、スカジやスズランやブレミシャインのてぇてぇさは言うまでもないけど、「連結しかけた都市」とか「オリジムシを踏み潰したような」とかも好き。

-追記-

気付けたらニヨニヨできるので楽しみにしてます。(せやろか?(記憶喪失)せやったかも……ほんまや)

返信:まむれ 2022年05月12日(木) 08:03

感想感謝!!

連結しかけた都市は前回の反省を踏まえてですね……乗りかかった舟って普通に使ってたんですけどよくよく考えたらテラって舟なんて広がって無くない? と。どちらかと言えば移動都市が取って代わってそうだなと(なお呉越同舟)
だいたいノリで書いてるんで後から読み返して良いアイディア浮かぶこともしばしば
こういう別世界ならではの言い回しは好きなので積極的に作っていきたい所存(前にも同じやりとりしましたね)


山田家  2022年05月06日(金) 20:10 (Good:1Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。
風評被害()を受けまくる傭兵の明日はどっちだ。二アールだけじゃなくて叔母さんからも苦虫フェイスされてそう。
ちなみに読めばでる教の自分は無事に二アールもフレイムテイルも鉱石掘りも当たりました。

返信:まむれ 2022年05月07日(土) 08:08

感想感謝!

叔母さんからはやたらと厳しい指導を受ける事が確定しているので受難は続く……
これマジ? その読めば出る教、実は俺の作品じゃないと効果ないんすよ(誇大広告)


蒼穹の命(ミコト)  2022年05月05日(木) 11:45 (Good:2Bad:0) 6話 報告

マリアてえてえ〜そしてオリジムシ噛み潰すような顔する姉様ニアールは何があったんやww
自分はフレイムテイル2枚だ(死

返信:まむれ 2022年05月06日(金) 05:01

感想感謝!

ブレミシャイン、あまりに主人公過ぎて震える
お姉ちゃんが苦い顔をしているのは複雑な姉心なのだ……
まだ無料期間あるしパック沢山買えばきっと当たるよドクター!


cod fish  2022年04月12日(火) 07:31 (Good:2Bad:0) 5話 報告

投稿お疲れ様です。
ロリヴァルポの尻尾をモフモフしたい(挨拶)

自身の善意がエインウルズにとって面倒になっていると知ったスズランがシュンとしたり、悲しそうに目を伏せたり、ショボーンと狐耳や尻尾が垂れ下がっているのを考えると、非常にかわいそうでかわiエインウルズ許せないよなぁ?
うーん、エインウルズ、ギルティ。

返信:まむれ 2022年04月12日(火) 13:31

感想&乙感謝!
けど通報しました

本音が漏れてる漏れてる! でも可愛い子が可哀想な目に遭うのは程度によるけど可愛いからねシカタナイネ
違うんです! 彼は悪くありません!! いややっぱわりぃわ


バロンナッシャー ID:3bG.SOqU  2022年04月11日(月) 01:13 (Good:8Bad:0) 5話 報告

オデ、オマエノハナシ、ダイスキ。逃さない

返信:まむれ 2022年04月11日(月) 11:31

カンソウ、カンシャ

アリガトウ、デモ、オレモ、ドクシャ、ハナサナイ


東京<アズマ キョウ>  2022年04月10日(日) 21:01 (Good:1Bad:1) 5話 報告

◆エルデンリングクリアおめでとうございます。
◆エリジウムが「やっぱり(Ep-26の噂は)事実じゃないですか」と言い、ミッドナイトが肩を揺らしながら顔を背け、Catsle-3が赤のアイカメラを点滅させ笑い声のようなBeep音を鳴らし、

エイヤが(^^)<エインウルズサン?

する光景が見える見える。

返信:まむれ 2022年04月11日(月) 11:30

感想感謝!

不幸なすれ違いって悲しいね……男連中は率先して事態をかき混ぜに行くのでエインウルズは大変です(他人事)


Nzz  2022年03月16日(水) 02:00 (Good:1Bad:1) 4話 報告

り、リメイクダヤッター!!
尻尾フェチで人たらしなエインウルズくんやそれに振り回される子達も良いし、雑に男オペ同士で絡むのもめっちゃ好き。
でもなにより、エインウルズくんとエフィちゃんが互いに振り回し振り回されしてる関係性が本当に可愛くて大好きな作品でした……。

あと、スカジニウムの供給大変助かります、仄かに香るケルシニウムも絶妙な塩梅で誠に助かっております。
キャラクターの把握が丁寧でみんな可愛くて大好きだったので、リメイクでまたこれが読めるのが本当に嬉しい……。
これからの更新もとても楽しみ、陰ながら応援してます!

返信:まむれ 2022年04月10日(日) 20:34

感想感謝!

更新速度には目を瞑ってほしい!!!(クズ)
オリ主は作者が生み出した存在なので、それを気に入ってくれるのはとても嬉しい事です。アークナイツを始めた理由も、アークナイツ二次を描き始めた理由も最初の理由はエフィなのでそちらも気に入っていただけて何よりです。

スカジニウムは私も日々勉強していて、どうにか彼女らしさを出せないかと四苦八苦しております。ケルシニウムも、初投稿から比べれば上達しているはずですので……(過去作見返してテンション高すぎケルシーから目を逸らす)
キャラクターの把握はしていきたいですね……アークナイツ大好きだから、出来るだけ再現したいという思いはありますねえ!
最初に言った通り更新速度は激遅ですが、それでもよければ思い出した頃にでもやってきてくださいな!


cod fish  2022年02月14日(月) 16:16 (Good:2Bad:0) 4話 報告

恥ずかしがって赤くなっているエフィは可愛い。
やっぱりエフィは最高ですね!

あと、レッドの尻尾のケアは自分ではやらないだろうから誰かがやらないといけないこと。
水着スキンの尻尾は生乾きなのか潮風にやられたのかボサボサに見えるので、尻尾のケアをするのは必要なことなのです!
それはそれとしてプロヴァンスの尻尾をモフりたい。

返信:まむれ 2022年02月15日(火) 13:42

感想感謝!!
エフィは色んな表情を見せてくれる、そう原作でもね(ドッソレスでバカンスしながら)

レッドの水着コーデ、マジで尻尾ぼさぼさで笑っちゃったんですよね、そりゃお前、お手入れ不可避でしょうと
レッドは必要に思えなくていらんと思ってるけどエインウルズ達は許さないので御用です
それはそれとして俺もプロヴァンスの尻尾モフりたい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み