製薬会社と契約した傭兵が、殺伐とした傭兵時代と比べてぬるま湯なロドス生活を満喫するお話。あるいは、振り回されるお話。

  -00.少し先のある日の一幕-()
  -01.担うおもさの違い-2022年01月20日(木) 12:40()
  -02.温故知新-2022年01月27日(木) 16:31()
  -03.思いを言葉に-2022年02月13日(日) 10:28()
  -04.朝から-2022年04月10日(日) 20:15()
  -05.瑕光-2022年05月05日(木) 09:54()
  -06.爆発指数4-
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

重装傭兵ロドス入り(作者:まむれ)(原作:アークナイツ)

火山学者のオペレーターに懐かれた傭兵のお話。だったけれど他にも色んなオペレーターと仲を深めてロドス暮らしを楽しむ日常の記録。▼この作品には信頼度上昇等で解放されるプロフィールやストーリーのネタバレが含まれますのでご注意ください。▼特殊タグの関係上、夜間モードでの閲覧時には見辛い場面がございます、ご容赦ください。


総合評価:2900/評価:8.91/話数:32話/更新日時:2021年08月01日(日) 18:58 小説情報

ケモミミだらけの異世界で顔の良い人に拾われた件について(作者:疾風怒号)(原作:アークナイツ)

記憶がほぼない転生者が某カランド貿易の主宰に拾われるお話▼独自解釈を多量に含みます▼11/14、日間ランキング11位達成を確認しました。応援してくださった皆様方、本当にありがとうございます▼諸事情の為更新が不定期になります、ご了承下さい▼四章よりカランド貿易編再開しました!


総合評価:2033/評価:8.28/話数:19話/更新日時:2021年01月13日(水) 11:48 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5399/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2024年04月24日(水) 18:14 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2881/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6179/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報