「図書館って、強い能力だよな」「お前は何を言ってるんだ」
作者:クラウディ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

たくみっち  2022年09月06日(火) 22:38 (Good:1Bad:0) 29話 報告

これはこれで面白いな


白川 剣心  2022年09月06日(火) 21:12 (Good:1Bad:0) 29話 報告

久しぶりの更新マジで嬉しいです❗
そして、まさかのZero編。fgoの方も楽しみにしてます❗


ウルクはここに健在です‼️  2022年06月09日(木) 22:15 (Good:0Bad:0) 27話 報告

あまりにも対応が早すぎるぜ管理人w

返信:クラウディ 2022年06月21日(火) 16:41

これからバリバリやっていきますよ~!


Dies irae   2022年06月08日(水) 18:17 (Good:1Bad:0) 27話 報告

Aチームの皆も生きてるのはいいゾ〜。
カドックが管理人やぐた子関連で振り回されて疲れてそう

返信:クラウディ 2022年06月21日(火) 16:41

皆でアーラシュロケットはしてみたい


白川 剣心  2022年05月30日(月) 17:53 (Good:0Bad:0) 27話 報告

Aチームか~。ということはニ部は無しか。
管理人、ぐっちゃんとも関わってそう
次回も楽しみにしてます❗

返信:クラウディ 2022年06月21日(火) 16:40

二部は書いてたら忙しすぎるのです……!
あと、「お前ら人間じゃねぇ!」ってシナリオを私が書けませんので、今回は見送らせてもらいました!


兄王  2022年05月30日(月) 06:13 (Good:0Bad:0) 26話 報告

 ファッ!?マリー所長助かってるやん。
管理人召喚されたの冬木の後だから手遅れかと思っていたのに

返信:クラウディ 2022年05月30日(月) 17:43

ふっふっふっ……ふが三つ(クソ寒ギャグ)

それはさておき、管理人さんの根回しは尋常じゃないですよ~。


兄王  2022年05月24日(火) 10:51 (Good:0Bad:0) 25話 報告

oh・・ジル。ジャンヌや管理人がそんな事は望んでいないのは、はなっから分かっていたけど、それ許せない自分がいるから葛藤の末にこうなったのか・・・
精神が真っ当なだけに理解もしているから余計に辛かったでしょうね。

返信:クラウディ 2022年05月29日(日) 14:46

今回の特異点でのジルは、周りの認識による改悪もなく、ほぼ生前の精神状態で召喚されました。

しかし、Zero編では周りの認識ががっつり入ったジルさんが召喚されています。

なので、冬木全体を射程範囲に収めている管理人さんが瞬時に討伐したことで、悲劇は起きませんでした。

Zero編とか、Stay Night編とか、原作買ったら書いてみたいところ……!
無理なら、先に書かれている作者の作品を読ませてもらい、何とか書いてみたい……!


ツヨトン  2022年05月22日(日) 14:56 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ランキングくパワー!

返信:クラウディ 2022年05月29日(日) 14:42

載るのか載らないのか!
どっちなんだい!?

の~……る!


白川 剣心  2022年05月22日(日) 12:44 (Good:0Bad:0) 25話 報告

いやぁ、今から第二特異点楽しみですねぇ。
次回も楽しみにしてます。

返信:クラウディ 2022年05月29日(日) 14:42

第二特異点の予定は、「宝具を使わせること」です!


立川涙子  2022年05月22日(日) 12:11 (Good:0Bad:0) 25話 報告

管理人のいる世界線でのZEROでは改悪され下衆にされた逸話上のジルドレェご出てきたって認識で良いんです?ナポレオンみたいに?
それとも別のサーヴァントがキャスターとして召喚されてるのかな?

返信:クラウディ 2022年05月29日(日) 14:41

おそらく、触媒の持たない状態で召喚した龍之介と相性がいいということで原典ジルが召喚されたと推測しているので、本作では、改悪されたジルが召喚されてしまったのだと想定しています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み