タイトルのような会話を友人と話していた時に、唐突に思いついた話です。

失踪しないように頑張りますが、何分他の作品もあるため、投稿は遅れるかもしれません。
そこのところご容赦お願いします。

感想と評価はどしどし送ってきてください。
作者が喜びますし、失踪する可能性が低くなります。
  真名:『管理人』()
  この世界での原初の思い出2022年02月13日(日) 13:28()
  朝食2022年02月13日(日) 16:11()
第一特異点 邪竜百年戦争 オルレアン
  第一特異点へ向けて2022年02月13日(日) 18:27()
  初陣2022年02月14日(月) 12:59()
  ジャンヌ・ダルクとの邂逅2022年02月14日(月) 15:16()
  ジャンヌと管理人2022年02月14日(月) 18:21()
  オルレアンへ向けて2022年02月15日(火) 14:26
  魔女との邂逅2022年02月15日(火) 16:55()
  魔女の考察2022年02月15日(火) 19:25
  一時の休息2022年02月16日(水) 15:34()
  仲間を加えて2022年02月16日(水) 17:42
  凄女(聖女)マルタ2022年02月17日(木) 18:22
  図書館女子会2022年02月18日(金) 18:00
  竜殺しを求めて……2022年02月19日(土) 09:22
  リヨンにて2022年02月19日(土) 12:54()
  ジークフリートとの邂逅2022年02月20日(日) 10:35
  バーサーク・サーヴァントとの戦闘2022年02月20日(日) 16:14()
  決戦前夜2022年02月23日(水) 08:36
  第一特異点最後の夜2022年02月23日(水) 18:05()
  決戦の日2022年04月17日(日) 11:44
  進軍2022年04月24日(日) 17:02
  邪竜失墜2022年05月11日(水) 12:39()
  『魔女』の正体2022年05月14日(土) 13:59()
  第一特異点 終幕2022年05月22日(日) 10:41()
第一特異点後の幕間
  第一特異点からの帰還2022年05月29日(日) 14:38
  運命を捻じ曲げられた者2022年05月30日(月) 17:41()
  人理修復Aチーム2022年06月21日(火) 16:23
番外編
  Zero編:イレギュラーの介入()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

始まりの天使 -Dear sweet reminiscence-(作者:寝る練る錬るね)(原作:Fate/)

それは永遠(とわ)に叶わぬ願いの叫び。▼後悔と憤怒、自責の末路に▼夢幻(むげん)の追憶が描かれる国。▼望み続けたその場所で▼最期の欠片は光を放つ。▼──てな感じの妄想が具現化した作品です。▼ギャグ調で包んだだけのドシリアスな何か。▼※本作は前作『ただ守り通すだけの物語』(https://syosetu.org/novel/192858/)▼の続編となっていま…


総合評価:2321/評価:8.45/話数:33話/更新日時:2020年12月02日(水) 00:02 小説情報

異聞帯モルガンと幸せに暮らす話(作者:マハニャー)(原作:Fate/)

とある亜種聖杯戦争に召喚されたモルガン(異聞帯)が、なんだかんだで勝者になって受肉して、なんだかんだでマスターと恋をして、なんだかんだで幸せになる話。


総合評価:2819/評価:8.33/話数:10話/更新日時:2021年09月06日(月) 15:26 小説情報

【完結】転生者で到達者で超越者(作者:羽織の夢)(原作:ありふれた職業で世界最強)

元日本人世界最強系少女が行く異世界生活。(なお、少女の中身はポンコツである)


総合評価:3271/評価:8.66/話数:14話/更新日時:2022年12月20日(火) 21:00 小説情報

ただ守り通すだけの物語(作者:寝る練る錬るね)(原作:Fate/)

友人「ショタがみたい。それも常識あふれる感じの。ほのぼのしてるのとか見たい」▼作者「任せろ(シリアスと鬱が混じった作品しか書けんの黙っとこ……)」▼──数ヶ月後──▼友人「お前えぇぇぇっ!!!」▼そんな感じの作品。ギルガメッシュ王にオリ鯖ショタ友人をつけてみただけ。前半ギャグ、後半シリアス要素多めです。▼※10月13日22時、完結しました。▼※12月28日1…


総合評価:5328/評価:8.87/話数:14話/更新日時:2020年07月26日(日) 22:05 小説情報

黒鉄さんちのラスボス姉ちゃん(作者:マゲルヌ)(原作:落第騎士の英雄譚)

黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。


総合評価:10195/評価:8.29/話数:14話/更新日時:2024年03月08日(金) 18:05 小説情報

レプリカント(作者:華麗なイモリ)(原作:ONE PIECE)

 シーザーは元同僚である錬金術師の女科学者を酷く毛嫌いしていた。▼ 今は亡き女が研究所に残した『秘密』を読み解く事が出来なかった男は、その執念からとある事を思いつく。▼ 憎き同僚のクローンを造って、ソイツに解かせばいい。▼ 「どうせ大した事なんて書かれちゃいねェさ……全て解き明かして用済みになった後はブッ殺してやるぜ !! 」▼ 男は高笑いをあげた。▼ そ…


総合評価:514/評価:8.25/話数:15話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:53 小説情報

アサシン(英霊)なオリ主in名探偵コナン(作者:ラムセス_)(原作:名探偵コナン)

Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持…


総合評価:21733/評価:7.92/話数:30話/更新日時:2021年04月02日(金) 19:30 小説情報

魔族の薬師が勇者一行に加わるまでの話(作者:新人フリーレンファン)(原作:葬送のフリーレン)

「そんなに知りたいなら語りましょう。私がいかにして今に至ったのか」▼「それではどうかご静聴を。ワタクシことレアラの、お間抜けな魔族の来歴を」


総合評価:3431/評価:8.79/話数:4話/更新日時:2023年12月31日(日) 11:00 小説情報

元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた(作者:シャオロウェをすこれ)(原作:ブルーアーカイブ)

 都市に存在する協会の一つ、シ協会。別名、過労シ協会。▼ それに所属するフィクサーの一人であるシグレはひどい過労状態の中で臨んだ戦いの中で敗れ、本になった...はずだった。▼ しかし目を覚ませばそこは全くと言っていいほど知らない場所。都市で培った過酷な経験を活かし、都市とは違うが物騒な世界で戦う日々が始まる...あと書類仕事にも追われる。社畜からは逃れられん…


総合評価:1450/評価:8.43/話数:45話/更新日時:2024年04月03日(水) 21:01 小説情報

君は無邪気な夜の暴虐(作者:ミカ推し)(原作:ブルーアーカイブ)

▼そう。これこそは、伏黒甚爾という男に本気で憧れてそんな男の身体能力を持つモノに転生したのだから、せめてそんな男らしい生き方をしてみようと憧れた1人の少女のお話である!!▼ウルト兎様からファンアートをいただきました!ありがとうございます!!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/124751.png▼https://…


総合評価:6241/評価:7.79/話数:53話/更新日時:2024年02月15日(木) 23:00 小説情報