▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
健康一番 2022年11月23日(水) 03:12
お疲れ様でした!
それはそれとして富士鷹ジュピロ並みの邪悪を感じるwww。
渚 龍騎 2022年11月23日(水) 06:55
ありがとうございます!
私の身体に乗り移っているようです。
匿名大希望 2022年11月23日(水) 02:49
最高に綺麗な終わりからのあまりにも邪悪すぎる発想。
この世界になんの恨みが…w
渚 龍騎 2022年11月23日(水) 06:55
この前、私の身体にとあるレイブラッドの星の住人が入り込んでしまって、この星を終わらせろと囁いてくるのです。
攻強皇国機甲@下っ端 2022年11月22日(火) 20:11
すっごいキレイにハッピーエンド迎えたのにあとがきで最悪な発想してて笑うわそんなんw
渚 龍騎 2022年11月22日(火) 20:54
この世界になにか恨みを持ってるのでしょうか……今回はウルトラマンに邪魔をされましたが、次は必ず世界を終わらせて見せます。
ボイスターズ 2022年11月19日(土) 11:15
全話読みました。ルシフェルが来るなんて絶望感半端ない・・。
そういえばコスモスが来た時のように、ネクサスが来たところは中継されてるんですかね?もしされてらネクサスファン歓喜ものですが・・。
そしていよいよ最終回、しかも伝説と神が並び立つ・・!!
-追記-
一言で表すなら・・『世界よ、これがウルトラマンだ』ですねw
渚 龍騎 2022年11月19日(土) 13:05
読んでいただきありがとうございます。
一応ダークザギの目的と、ネクサスが来た理由&なぜツバキが選ばれたのかは書くつもりです。あとはどうして一人でノアに至ったのかなども、半ば無理矢理にはなってしまいますが書きます。
追記
キングとかがいたら完璧だったかもしれません笑
Botと化したワイト 2022年11月19日(土) 10:16
ダークルシフェルデザインも悪役としては満点のかっこいいデザインなのになんで没になっちゃったんだ…
渚 龍騎 2022年11月19日(土) 17:07
映像作品で見たかったです……。
マリア様良いよね 2022年11月19日(土) 05:04
伝説と神の共闘!!!
これほど、これほどまでに熱い展開があるかぁぁぁ!?
しかも!相手はザギを超えるルシフェルときた!
絶望の暗黒を超えた、その先を楽しみにしてます!!!
渚 龍騎 2022年11月19日(土) 11:51
そこまで言っていただきありがとうございます。
楽しんでもらえるように頑張ります。
キラーエルモア 2022年05月05日(木) 09:47
まあ、こんなふうにどんどん出していかないと勝てないよね、あのクソキチチート…。
渚 龍騎 2022年05月05日(木) 12:55
ザギの強さが異常過ぎて……
ほっか飯倉 2022年05月04日(水) 23:46
見てるだけじゃ始まらない!
ネクサスの戦いぶりを見て、なんとか過去の闇を振り払ってほしいね
渚 龍騎 2022年05月05日(木) 12:55
絆の力、お借りします
マリア様良いよね 2022年04月26日(火) 02:19
力がほとんど残ってない満身創痍で相対するのが、最悪の破壊神とかいう絶望……
………祈るしかないな
渚 龍騎 2022年04月26日(火) 05:34
最後まで諦めなければきっと奇跡だって起きる……!
蒼い狼さん 2022年04月21日(木) 00:09
タイトル!今回もいい話でした。
渚 龍騎 2022年04月21日(木) 05:21
ありがとうございます!
今回のタイトルを分かって下さった方がいて嬉しいです!