▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
小説大工の源三 2026年06月13日(土) 11:06
ツンデツンデ……4倍弱点が多いせいであまり使われないですけど、固いからテラスタル環境にいたらそれなりに活躍できそうだったのに……
次は誰が出るのかな……
??? 俺! 参上!
とか?
久保サカナ ID:472zyxMo 2025年12月21日(日) 15:09
「続くったら続く」で終わるのポケモンって感じがして泣く…
旧オーキド博士の声が聞こえて来ました。
G大佐 2026年01月20日(火) 11:47
返信遅くなり申し訳ありません。
ふと、そのフレーズを思い出して採用しました。人の数だけ、様々なポケモンの物語があると思います。
禍津大明神 2025年12月21日(日) 01:55
完結お疲れ様でした!
アフターストーリーも楽しみにお待ちしております。
G大佐 2026年01月20日(火) 11:46
返信遅くなり申し訳ありません。
まだまだ出せる要素はありそうなので、アフターストーリーもお楽しみに。
ニンジャ0号 2025年12月20日(土) 22:22
完結お疲れ様です。
アフターストーリーを楽しみに待ってます。
G大佐 2026年01月20日(火) 11:46
返信遅くなり申し訳ありません。
無事に完結できました。アフターストーリーもどうぞ、お楽しみに。
Mr.エメト 2025年12月20日(土) 21:54
ポケモン金・銀・クリスタルのED、ポケモンホワイト&ブラックのEDも捨てがたい
いわゆる、ストーリーはクリアしたから、ココからはクリア後の世界を冒険する展開ですな!!
G大佐 2026年01月20日(火) 11:45
返信遅くなり申し訳ありません。
いよいよ、クリア後の冒険となります。どのような物語になるのか、お楽しみに。
雨叢雲之剣 2025年12月20日(土) 14:23
完結お疲れ様でした
アフターストーリーも楽しみに待ってます
G大佐 2026年01月20日(火) 11:45
返信遅くなり申し訳ありません。
不定期ではありますが、アフターストーリーもお楽しみ頂ければ幸いです。
TACMarkⅨ 2025年12月20日(土) 12:49
本編完結お疲れ様でした
感動の再会がギャグみたいになってたけど理由聞いたら当たり前だった
ゼンセ兄さんは生まれ変わったみたいで良かったです
G大佐 2026年01月20日(火) 11:44
返信が遅くなりました。不定期更新とはいえかなり長かった印象です。
ゼンセ兄さんの願いは叶えられました。ハジメ君の事はボンヤリとしか覚えていないようですが……。
マロニエ19号 2025年12月20日(土) 12:21
完結お疲れ様でした。
3年間読んできた作品なので、感慨深いです。
アフターも楽しみにしています。
G大佐 2026年01月20日(火) 11:43
3年間読んで頂き、本当にありがとうございます。アフターストーリーもお楽しみ下さい。
TACMarkⅨ 2025年12月20日(土) 11:33
その決断はあまりにも辛く、苦しい
だけどハッピーエンドになるんだよな?
-追記-
ご都合主義?作者の望んだ未来を掴めばいいんですよ、俺は一流のバットエンドより三流のハッピーエンドの方が好みですし
G大佐 2025年12月20日(土) 09:08
私が好きなのは、現実に沿ったバッドエンドやビターエンドよりも、ご都合主義アリのハッピーエンドです。
どうなるか、お待ち下さい。