柿崎隊A級化計画
作者:札幌ポテト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サンライフ 2022年04月09日(土) 20:54

実家に帰るってこのことか


(Good:4Bad:1) 17話 報告


知らない誰か 2022年04月09日(土) 10:26

A級の権限でアサルトライフル型+火力特化の最強アイビス(射程+トリオン効率が終わってる)を作り出したら凄い事になりそうですね
流石、東さんの弟子だぁ〜


(Good:5Bad:0) 17話 報告


さか☆ゆう 2022年04月07日(木) 19:10

二宮の性格すらも作戦に入れてたのは流石としか言いようがない


(Good:4Bad:0) 17話 報告


余は阿呆である 2022年04月07日(木) 17:49

地味に気になるのが、ザキさん19歳組だから20歳組の二宮には敬語使うのでは?


(Good:10Bad:0) 17話 報告


Will 2022年04月05日(火) 00:49

変態万能手はぴったりで草
主人公はもういっそのことアイビスをソードオフしてドアノッカーにしてしまえばいいんじゃないかな
どうせスナイパー運用できないし25m以内でないと当たらないなら大して変わらないと思うw


(Good:3Bad:0) 16話 報告


さか☆ゆう 2022年04月04日(月) 18:22

コイツはクレイジーだぜ


(Good:3Bad:1) 16話 報告


知らない誰か 2022年04月04日(月) 17:25

狙えば当たると言われている長距離狙撃が当たらない、アイビスを中距離で使う…どう考えても長距離のできないただのオールラウンダーなんだよなぁ
変態万能手は草


(Good:5Bad:0) 16話 報告


アント 2022年04月02日(土) 03:45

とても面白いです
続き楽しみにしてます


(Good:1Bad:1) 15話 報告


さか☆ゆう 2022年03月30日(水) 06:25

王子は厄介な存在だからなぁ…………早めに落とすのは結構正解かも


(Good:1Bad:1) 14話 報告


知らない誰か 2022年03月27日(日) 01:06

A級でも通用するような東式戦術が出るか出ないか…楽しみですね


(Good:0Bad:0) 13話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み