柿崎隊A級化計画
▼感想を書く
作者:札幌ポテト
▼感想を書く
投稿話順全話感想
知らない誰か 2022年04月09日(土) 10:26
A級の権限でアサルトライフル型+火力特化の最強アイビス(射程+トリオン効率が終わってる)を作り出したら凄い事になりそうですね
流石、東さんの弟子だぁ〜
Will 2022年04月05日(火) 00:49
変態万能手はぴったりで草
主人公はもういっそのことアイビスをソードオフしてドアノッカーにしてしまえばいいんじゃないかな
どうせスナイパー運用できないし25m以内でないと当たらないなら大して変わらないと思うw
知らない誰か 2022年04月04日(月) 17:25
狙えば当たると言われている長距離狙撃が当たらない、アイビスを中距離で使う…どう考えても長距離のできないただのオールラウンダーなんだよなぁ
変態万能手は草