スーパーロボット大戦Z 魔王が進む覇道
作者:有頂天皇帝

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カタクリ  2023年02月12日(日) 09:18 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です!
ついにルルーシュやシュウも出陣するのですね!楽しみです。 
また、ゼロレクイエムをやることなく、皇帝として君臨してほしいです。

返信:有頂天皇帝 2023年02月12日(日) 09:20

シュウは次回出撃させますが、ルルーシュとC.C.の乗るオリジナル機体の登場はまだ少し先になります。ルルーシュが皇帝として今後も君臨するかはしばしお待ちください、


カズミン  2023年02月11日(土) 02:32 (Good:0Bad:0) 12話 報告

00で一番好きなグラハムさんの勝利を祈る。
四聖剣最後の一人。。。
卜部さんが生きていてくれたら。。。

ルルCの乗る機体なんだろ?
月虹影帥かはたまたウイングガンダムゼロリベリオンもしくはその後継機てきなのかな。
次回が楽しみです。

返信:有頂天皇帝 2023年02月11日(土) 02:38

グラハムさんの勝敗は次回以降にお楽しみをとしか言えません。四聖剣はやっぱり卜部さんしかマトモなのがいなかったのが辛いところですよね・・・。ルルCの乗る機体は完全オリジナルですのでどのような機体かは出番が来るまでお待ちください。次回も頑張ります


カタクリ  2023年01月16日(月) 11:41 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です。まだ序盤とはいえ、ルルーシュ陣営圧倒的ですね!
次回も楽しみに待ってます!

返信:有頂天皇帝 2023年01月16日(月) 13:40

ありがとうございます!!これからシュナイゼル陣営やZEXISも原作よりも勢力が強くなっているのでルルーシュのワンサイドゲームにならないかもしれません。次回も頑張ります!!


アッポラピッタポン  2023年01月16日(月) 07:38 (Good:0Bad:0) 11話 報告

強すぎて、勝ちすぎが見えない気が・・・

-追記-

勝ちすぎじゃなく勝ち筋でした

返信:有頂天皇帝 2023年01月16日(月) 08:42

まぁシュナイゼルやZEXISも強化されているのでまだ分かりませんようん。


たっく  2023年03月20日(月) 04:31 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ギレンの野望シリーズだと数も質も揃った3勢力が混戦状態となっているカンジですね。まさにカオス。
ジ・エーデルが狂喜しそうなほどのバトルパラダイス。
中には捨てゴマ確定なのもいますけど(笑)

これでもまだ原作勢だけでもイノベイター、バジュラ、インサラウム、インベーダー、アイム・ライアード、そしてガイオウなど宇宙勢力その他が残っているんですよね(汗)

返信:有頂天皇帝 2023年03月20日(月) 16:29

そうですね。今後3勢力がどのようにしてこの混戦をどうするかによって未来が変わるかもしれません。原作よりもこの決戦に参加してない敵対勢力が多すぎて下手したらこの戦いよりヤバい決戦を連戦で行いそうですね・・・


食わず嫌い  2023年01月03日(火) 10:07 (Good:0Bad:0) 10話 報告

やっぱりルルーシュ陣営は凄まじいですね。それにしてもルルーシュ達が猛威を奮えば奮うほど黒の騎士団連中の疫病神ぶりが際立つようです。

更新お疲れ様です。

返信:有頂天皇帝 2023年01月03日(火) 11:39

まぁルルーシュがいなければまともな戦力を揃えることも出来ない扇たちはこれが限界でしょうね。


otona  2022年07月17日(日) 01:37 (Good:0Bad:0) 5話 報告

うわー、ディオスクリア能力に制限付きとはいえめっちゃパワーアップしとるし。まあそりゃできるよな、ルルーシュ側にはスパロボトップクラスの科学者であるシュウがいるわけだし。さて今後はどうなるか。

返信:有頂天皇帝 2022年07月17日(日) 01:50

ディオスクリアはIIの頃でも十分強かったですが、今後の戦いを考えるともう少し強化を入れた方がいいと考えて改造しました。これには稲穂くんも苦労・・・するといいなぁ・・・。ルルーシュの陣営にはシラカワ博士を筆頭に何人か優秀な人材が揃っているからこそできることですね。


otona  2022年04月06日(水) 19:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あのー、なんかこれルルーシュ勝利しそうなくらいスパロボでとんでもなく強い人が何人か集まっているのですが?

返信:有頂天皇帝 2022年04月07日(木) 00:11

大丈夫です。ルルーシュに敵対している側の勢力もパワーアップしているのでバランスは取れるはずです。多分・・・


食わず嫌い  2022年03月18日(金) 01:11 (Good:1Bad:0) 3話 報告

味方の面子が超豪華ですね。この話ではスザクはZEXIS側にいるのかな。ルルーシュがどういう道を歩んでいくのか楽しみです。

更新お疲れ様です。

返信:有頂天皇帝 2022年03月18日(金) 02:39

スザクはZEXISかシュナイゼルのどちらの陣営につかせるかはまだ決まっていません。戦力のバランス的にシュナイゼルにつかせようかなとは考えていますがZEXISも捨てがたいんですよね。ルルーシュが悪逆皇帝か賢帝のどちらかに進むかはまだわかりませんね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み