とある異能の少年
作者:エスパーラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

rise  2014年07月25日(金) 21:10 (Good:0Bad:0) 8話 報告

第7話での笑い方 ワンピースぽかった

返信:エスパーラ 2014年07月25日(金) 21:37

いわれてみて、読み返してみると確かにそうですね。
ワンピースのどっかの大柄な人みたいな笑い方になってますね・・・


鬼神インフィニティ  2014年06月27日(金) 17:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お疲れ様です。続き待ってます。

返信:エスパーラ 2014年06月27日(金) 21:30

週一と遅いペースで申し訳ありません。
しかし、これだけは絶対守っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします


鬼神インフィニティ  2014年06月13日(金) 17:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白かったです。続き楽しみにしてます。

返信:エスパーラ 2014年06月24日(火) 18:36

返信が遅くなりました。
そう言っていただけると嬉しいです。
これからも頑張っていこうと思いますので、どうか温かく見守ってください。


鬼神インフィニティ  2014年06月09日(月) 22:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白かったです。続き楽しみにしてます。


ああ ID:ZwQLdbrM  2014年06月17日(火) 11:03 (Good:1Bad:0) 1話 報告

痛すぎ…
腰に刀を下げて歩いたら銃刀法違反になると思うんだけど
それから美琴の一人称はアタシじゃない
美琴と上条とオリキャラ初対面時の会話が寒い

のらりくらりと追求を逃れるつかみ所のないキャラを描きたかったんだろうけど
呼んでる側からすればむず痒くなる

いきなり声が低くなったとかマジで寒い

返信:エスパーラ 2014年06月24日(火) 18:39

気分を害したようですみません。
作者はいかんせん原作を読んでなく、Wikiと、アニメで作っているので原作と違うところもあります。
また、銃刀法違反の件ですが、ジャッジメントならば大丈夫ではと思い、書いている次第です。
厨二臭いところもあり、気分を害したのであれば、お詫びします。


rise  2014年07月27日(日) 20:36 (Good:0Bad:0) 報告

漫画を先に読むと、この台詞言うんだろうなーとか思ってそう 台本のが先だろうけど


rise  2014年07月26日(土) 20:48 (Good:0Bad:0) 報告

笑い方声優が辛そうww

返信:エスパーラ 2014年07月27日(日) 08:40

台本型にしていないので、少しでも話し方に癖をつけようとしたら、笑い方に癖がつけてしまったんですよね。


気ままな猫  2014年07月18日(金) 18:14 (Good:0Bad:0) 報告

中2っぽいところも含めて面白いと思います
質問
恋愛ありですか?

返信:エスパーラ 2014年07月20日(日) 08:21

ありがとうございます。
恋愛はありにしたいんですけどね・・・。
いかんせん作者の文才がなさすぎるんですよ・・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み