悪ノ華【妖精の必要悪】
作者:ギュスターヴ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

三時はおやつ  2023年01月12日(木) 17:59 (Good:1Bad:0) 45話 報告

面白い!面白いんだけど、心が病む……

返信:ギュスターヴ 2023年01月18日(水) 19:34

面白いうえに、病んでくれるとはありがたいことです。
感覚がバグっている作者でさえ、イヴが死んだとき「え、つらっ…!」と思いました。
でも、これを乗り越えないと、この先やっていけない、、、


ツマミ  2022年12月08日(木) 03:36 (Good:3Bad:0) 45話 報告

個人的にフェアリーテイルって世界観物騒なくせに
人が死ぬことそうそうないイメージやから
大人向けになるとこんな感じで何人か実際死んでそう

返信:ギュスターヴ 2023年01月18日(水) 18:27

死んだかと思ったら、いや生きとったんかい!?っていう展開がほとんどで、とはいえちょくちょく死んでいるという←


沖縄ブルー  2022年12月02日(金) 03:23 (Good:1Bad:0) 43話 報告

あれ?
 妖精6(ハッピー以外) + 天馬4 + 蛇姫3 = 13人
一人やられたら残りは12人のはず。誰かジェミニの存在に気づくかな?


タクタミ215  2022年12月01日(木) 20:51 (Good:1Bad:0) 43話 報告

凄いな〜一夜さん
ジルさんがここまで困惑気味なの初めて見た
しかしジュラさんの言っていた噂
ジルさんあんたどんな方法で

返信:ギュスターヴ 2022年12月03日(土) 19:03

まともな会話ができないほどアホな人間相手だと、自分のペースに持ち込めないからベジータ一夜は苦手なタイプw
あと、麻痺の爪のあいつ(名前忘れた)


kira429  2022年11月22日(火) 10:54 (Good:2Bad:0) 42話 報告

ジルと一夜の心が逆⁇イケメン顔+エルザを尊重してくれて愛してくれる感じ⁇
催眠されてエルザLOVEを全面に出したジェラールじゃね⁇
まあ表に出してないだけでジェラールは普段からそうだろうけど。


vastitude  2022年11月16日(水) 05:50 (Good:1Bad:0) 42話 報告

顧客を元の状態に戻したって…、洗脳的なサムシングって事!?

返信:ギュスターヴ 2022年11月18日(金) 19:20

洗脳したり、記憶消したり、趣味で身につけた催眠術の実験したりw


Sin・Bullet  2022年11月16日(水) 01:07 (Good:1Bad:0) 42話 報告

さすが一夜さん、おっとなぁ……
からのこの落差であるw

返信:ギュスターヴ 2022年11月18日(金) 19:20

恋のライバル【公式】なんでねw


タクタミ215  2022年11月15日(火) 23:26 (Good:1Bad:0) 42話 報告

いやぁジルさんの青い天馬との関係が最高です
ジルさんてエルザさんに対する煽り力はカンストしてますね

返信:ギュスターヴ 2022年11月18日(金) 18:21

原作だと青い天馬余裕感出してたんで、落差が激しくて書いてて楽しかったですw


ジルのもう一人のお友達も煽りの天才なのでw


ツマミ  2022年11月15日(火) 23:16 (Good:3Bad:0) 42話 報告

いつもだとジルが凄い悪いやり方をして皆と仲違いとか
病んだりとかだけど
今回の話しすごい原作に近しい何かを感じて好き!

返信:ギュスターヴ 2022年11月18日(金) 18:13

作者自身も話に起伏を作りたかったので、今回の話はフェアリーテイル本来の持ち味も出せて書いてて楽しかったです!
喜劇と悲劇のジェットコースター


Sin・Bullet  2022年11月03日(木) 21:23 (Good:1Bad:0) 41話 報告

レーサーがあっさり逝ってて草も生えない
なんだこのバケモノ……

返信:ギュスターヴ 2022年11月04日(金) 18:25

死ぬのも速かった、最初の犠牲者レーサー、、、


最強の貧乳。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み