男の名はジル・アイリス。
喪服の悪魔(メフィスト)〟〝妖精の黒狐〟〝首無し妖精(デュラハン)〟──様々な悪名を持つ妖精の尻尾(フェアリーテイル)の異端児。

彼は人を信じない、神を望まない、希望を欲さない。
現実的に、合理的に、不条理な世界に対して『悪』を演じる。

そして、全てが(かわ)っていく。
設定
  ジル・アイリス()
  エルの書2022年07月06日(水) 18:45()
番外編
  ジル・アイリス誕生日記念2022年06月06日(月) 21:16()
  ①住民と話すとき ②ハヅキ2022年08月30日(火) 18:34()
過去編①x780年
  妖精の異端児①2022年04月16日(土) 22:20()
  妖精の異端児②2022年04月20日(水) 08:29()
  妖精の異端児③2022年06月01日(水) 16:05()
  ①紋章の位置 ②アイリス2022年07月15日(金) 12:54()
プロローグ
  第一話:666の少年2022年04月08日(金) 16:06()
幽鬼の支配者(ファントムロード)
  第二話:光ヲ愛セザル者(メフィストフェレス)2022年04月08日(金) 16:56()
  第三話:喪服の男2022年04月08日(金) 18:03()
  第四話:前夜2022年04月08日(金) 18:49()
  第五話:必要悪2022年04月09日(土) 16:06()
  第六話:ルーシィ・ハートフィリア2022年04月10日(日) 16:06()
  第七話:幽鬼、進行2022年04月20日(水) 06:16()
  第八話:ジークレイン参戦2022年04月30日(土) 06:06()
  第九話:開戦2022年05月15日(日) 16:06()
  第十話:現実主義者2022年06月01日(水) 16:06()
  第十一話:己を憎む獣2022年06月09日(木) 21:00()
  第十二話:三人の悪党2022年06月26日(日) 06:06()
  第十三話:エルの書(Liber AL)2022年07月06日(水) 18:46()
  第十四話:決着2022年07月10日(日) 09:00()
バトル・オブ・フェアリーテイル編
  第十五話:反逆の兆し2022年07月16日(土) 06:16()
  第十六話:ジルとミラジェーン2022年07月18日(月) 18:52()
  間話:x781年 ジルとラクサス・前編2022年07月23日(土) 20:14()
  間話:x781年 ジルとラクサス・後編2022年07月28日(木) 16:16()
  第十七話:妖精の共食い2022年08月01日(月) 18:06()
  第十八話:忠誠と愛と悪意2022年08月03日(水) 20:27()
  第十九話:魔人2022年08月07日(日) 12:16()
  第二十話:外道の極み2022年08月08日(月) 14:00()
  第二十一話:雷竜と黒狐2022年08月13日(土) 19:16()
  第二十二話:次の王2022年08月18日(木) 18:06()
  第二十三話:幻想曲(ファンタジア)2022年08月23日(火) 16:16()
過去編②x782年 喪に服す
  代償と業2022年09月02日(金) 21:56()
  薔薇色の日々2022年09月07日(水) 08:16
  崩れ去る2022年09月16日(金) 16:16
  異形2022年09月23日(金) 16:06()
  無題2022年09月28日(水) 16:06
  喪服の悪魔(メフィスト)2022年10月24日(月) 22:06()
  666日後2022年10月30日(日) 18:24
六魔将軍(オラシオンセイス)
  第二十四話:僧衣の死神(マンスレイヤー)2022年11月03日(木) 19:58()
  第二十五話:妖精王(オベロン)2022年11月15日(火) 22:42()
  第二十六話:連合軍、集結2022年12月01日(木) 20:04
  第二十七話:剣鬼2022年12月03日(土) 19:49()
  第二十八話:滅理魔導士(リーズンスレイヤー)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

FAIRY TAIL ~天に愛されし魔導士~(作者:屋田光一)(原作:FAIRY TAIL)

彼は天に、神に愛されていた---。▼恵まれた才能を持ち、その魔法はまさに神にもたらされたものとまで言わしめるほどに…。▼だが彼は、周りに愛されていなかった---。▼才を持っていたがゆえに、疎まれ、利用され、縛られ、悪意ある者たちに他の全てを奪われていた。▼彼は一度、全てを失った---。▼なぶられ、奪われ、破壊され…彼は数少ない大切なものを失うことになった…。…


総合評価:1897/評価:8.81/話数:140話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

帰還に失敗した堕ちた英雄がオラリオに行くのは間違っているだろうか?(作者:匿名希望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

嘗て日本に住んでいて別の世界に家族とともに英雄召喚された少年が、国を滅ぼした堕ちた英雄となり元の世界に帰ろうとして失敗して白髪赤眼の英雄候補と出会った…………とさ


総合評価:18093/評価:8.33/話数:51話/更新日時:2023年11月06日(月) 00:39 小説情報

普段何もしてない奴が実は最強ってロマンだよね!(周りは気が気じゃありませんが)(作者:イベリ子)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼


総合評価:20250/評価:8.55/話数:5話/更新日時:2022年02月19日(土) 16:00 小説情報

転生したら始祖で第一位とかどういうことですか(作者:Cadenza)(原作:終わりのセラフ)

その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見…


総合評価:23764/評価:8.31/話数:28話/更新日時:2018年01月31日(水) 22:08 小説情報

煌黒の滅竜魔導士(作者:皐月の王)(原作:FAIRY TAIL)

妖精の尻尾には火竜と呼ばれる魔導士が居る。その人物は滅竜魔法を使う滅竜魔導士である。その人物の名はナツ・ドラグニル。▼アルバス・クロムウェル。妖精の尻尾に在籍する『千剣の王者』と呼ばれるS級魔導士が居る。表向きには武器を召喚する魔法で知られているが、彼もまた、滅竜魔法を使う人物であった。そんなifの物語。▼※youtubeでアニメ見て書きたくなりました


総合評価:724/評価:7.81/話数:6話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:30 小説情報

リミィ・コマリスキーは強者を求める(作者:楓渚)(原作:ひきこまり吸血姫の悶々)

▼ミリセント・ブルーナイトの双子の妹として生まれた、前世武術家の格闘チート吸血鬼のお話です。▼


総合評価:1751/評価:8.9/話数:21話/更新日時:2024年02月27日(火) 22:31 小説情報

アインズ様のようになりたくて!(作者:リーグロード)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界になりきり野郎が魔族として転生した。▼前世の記憶を利用して大魔族アインズ・ウール・ゴウン……のような振る舞いをして遊ぶ主人公。▼「フリーレン、私は我儘なんだ!」▼「この化け物め……」▼基本的に主人公最強!他作品の技をバンバン使用してきます。▼


総合評価:1740/評価:6.42/話数:6話/更新日時:2024年01月01日(月) 21:57 小説情報

剣姫転生 〜エルフの娘は世界最強の剣士を目指す〜(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:無職転生)

 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として…


総合評価:26442/評価:8.9/話数:132話/更新日時:2024年04月22日(月) 03:36 小説情報

彼女が麦わらの一味に加わるまでの話(作者:スカイロブスター)(原作:ONE PIECE)

ベアトリーゼという女が麦わらの一味に加わるまでの話。▼このお話は銃夢や砂ぼうずなどのオマージュが多々ございますが、クロスオーバーではございません。


総合評価:10817/評価:8.77/話数:156話/更新日時:2024年04月23日(火) 08:10 小説情報

七草泉美の苦労日誌(作者:オオアリクイ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 前世の記憶を持つ七草泉美が平穏な日常を送る為に奮闘するお話です。▼ 激動する世界、怪しすぎる兄妹、暴走する姉、余計な事ばかりする実家、様々な障害を乗り越えて泉美は平穏な生活を手に入れることが出来るのか?という話の予定▼ 主人公は泉美で、前世も現地人です。当然原作知識はありません。▼ 筆者はメイジアンカンパニーは読んでないのて齟齬があるかも▼


総合評価:10600/評価:8.58/話数:47話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:00 小説情報