ガルパンRTA風実況 ~黒森峰の悪魔~
作者:ZK

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

坩堝の騎士  2023年04月26日(水) 01:49 (Good:0Bad:0) 39話 報告

作戦はエレガントかつ美しくこなすべきだ、そうは思わんか副長代理


難しい標的(ティーガーとか)を(豆戦車で)照準しぶち抜く!だからエレガントなんだ!これが美だ!!

返信:ZK 2023年04月26日(水) 09:59

CDC《艦長・・・!?》
プロシュート《分からんか!あんこうチーム!!相手校の犠牲で、ドゥーチェが救われる!!!》
じゃけん殺人レシーブ作戦で上からエンジンを撃ち抜きましょねー。
感想ありがとナス!!


タキオンゴ  2023年04月25日(火) 12:55 (Good:0Bad:0) 39話 報告

待ってました。アンツィオ高校編好き♡このままノリと勢いでマジノ線も突破するんだ…!

次回、アンツィオ高校死す。絶対見てくれよな!!!

返信:ZK 2023年04月25日(火) 17:59

>(アンツィオ高校編)好きっす!
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

(アンツィオ高校が1回戦敗退は)まずいですよ!?じゃけんBa.65でCASしましょね~(大反則)

感想ありがとナス!!


タキオンゴ  2023年04月02日(日) 10:10 (Good:0Bad:0) 38話 報告

待ってたんだこの時をよぉ!あぁ^〜曇らせは最高や…!闇堕ちさやかちゃんをすこれ。

返信:ZK 2023年04月02日(日) 10:59

お久しぶりナス!
一見善人で味方にしか見えないのに中身はヤベェ奴だったりするの大好物でして・・・。
裏切りで主人公達が雲量10.0まで曇ってタヒるのもすこだし、それを乗り越えて打倒するのもすこっす。
闇堕ちさやかちゃんの無線を描いたり、周りの曇りとかも描いてみたかったっすけどそれはまた今度にさせてもろて・・・。
感想ありがとナス!!


タキオンゴ  2022年12月23日(金) 22:09 (Good:0Bad:0) 37話 報告

投稿ありがとナス!外伝も気にせず投稿してほしい、今回もさやかちゃんの喜ぶ()姿が見えてよかった

返信:ZK 2022年12月24日(土) 08:42

>外伝続けて、どうぞ。
かしこまり!未だに本編見てないからこっちより正確にRTA走ってくれる人いたらなお嬉しいっす。

>さやかちゃん喜んでる()
おっ、そうだな(便乗)。なお周りはひいてる模様。でもさやかちゃんが幸せならOKです。

感想ありがとナス!


カロナ  2022年12月23日(金) 12:36 (Good:0Bad:0) 37話 報告

イクゾ-!デッデッデデデデ! カ-ン!
ミンサガリマスター記念
+114514点

トーレス艦長が表に出てきている…
果たしてどのようなルートになるのか?

返信:ZK 2022年12月23日(金) 17:34

>+114514点
アリガトウ…アリガトウ…

>トーレス艦長が表に・・・
まぁ西住殿庇って転校するほどボコられたら多少はね?
このルートは核砲弾でお礼参りしようと暴走したさやかちゃんを澤殿が泣きながら75mm砲に詰めて連載終了…ですかね?(大嘘)
感想ありがとナス!


カロナ  2022年12月13日(火) 08:13 (Good:0Bad:0) 36話 報告

美樹さやか=ダージリン殿=ビマージョ(タイムボカン24)
あたしって、ほんとバカ=こんな格言を知っている?無知の知=ムチムチ…なるほど!

返信:ZK 2022年12月13日(火) 11:37

まさか中の人が同じとは思いませんでした。

無知の知・・・さやかちゃんはソクラテスだった!?(錯乱)

感想ありがとナス!


タキオンゴ  2022年12月12日(月) 22:38 (Good:0Bad:0) 36話 報告

投稿ありがとナス!さやかちゃんはお淑やかなお嬢様()

返信:ZK 2022年12月13日(火) 07:59

お久しブリテン島!(気さく?な挨拶)

ほら、ルクリリ殿とか「馬鹿め!」とか言っちゃってるし、その分エレガントに敵を撃ち抜ければまぁ多少はね?

感想ありがとナス!


タキオンゴ  2022年10月14日(金) 19:42 (Good:0Bad:0) 35話 報告

アッ…(尊死)やっぱエリさやが一番!お前達、最高だぜ〜(ク○ッシュ並感)

返信:ZK 2022年10月14日(金) 23:01

気に入ってもらえたようでウレシイ…ウレシイ…

本当にガルパンのキャラは(基本)全員良い奴なのが凄いと思います。(初登場時に反感買ったキャラはいますが。)

最終章版(引き継ぎデータ)編では拙いながらもエリさや味をもっと出していけたらなぁと思ってます。

感想ありがとナス!


カロナ  2022年10月14日(金) 18:36 (Good:1Bad:0) 35話 報告

>まもなく出港です。イクゾ-!
カーンが入ってない-114514点

>【ワニキャップ】
「・・・なんだ野生のBIG BOSSかー。」

返信:ZK 2022年10月14日(金) 19:23

デッデッデデデデン! カ-ン!(気さく?な挨拶)

>カ-ンが入ってないやん!-114514点させてもらうね。
→お兄さんお姉さん許して。

>「・・・なんだ野生のBIG BOSSかー。」
→松明とお面とMk22用意しなきゃ(使命感)

感想ありがとナス!


カロナ  2022年09月28日(水) 21:06 (Good:0Bad:0) 34話 報告

>「ブッ頃す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
やっぱりプロシュート兄貴じゃないですか!やだー

返信:ZK 2022年09月29日(木) 00:21

これがやりたかったからプロシュートにしました(自首)そしてペッシを援護したようにドゥーチェを必死に援護するのでしょう。
このさやかちゃんはやりかねないからもっと安全策で行きましょねー。(行けるとは言ってない。)

感想ありがとナス!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み