お腹が空いたのでお金を稼ぎたいです。剣術極めた死神の無自覚ライフ
作者:狂骨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ザルバ  2024年04月24日(水) 05:43 (Good:1Bad:0) 73話 報告

絶対引っ込抜かれてる!


狸王  2024年03月05日(火) 02:37 (Good:0Bad:0) 72話 報告

投稿する章の場所間違ってますぜ(´・ω・`)

返信:狂骨 2024年04月24日(水) 00:13

あ、やってしもうた


シュナイダー  2024年03月04日(月) 21:10 (Good:0Bad:0) 72話 報告

局長 慈悲がね〜
ご愁傷様

返信:狂骨 2024年04月24日(水) 00:13

主人公を操れる唯一の方法ですからね


花の右人  2023年12月25日(月) 13:10 (Good:0Bad:0) 71話 報告

主人公めっちゃ可愛い。これで三界を余裕で滅ぼせるとか脳がバグる。
しかも押しに極端に弱い受けだから、卯ノ花さんが目の色変えるのも納得。

返信:狂骨 2024年03月04日(月) 19:25

あの人ってどちらかというと強さに興奮して、床の上の強弱は関係なさそうな感じが…しなくもないですね。どちらかと言ったらドSだと思います。


無機名  2023年12月24日(日) 08:20 (Good:1Bad:0) 71話 報告

主人公のイメージ画……
中性的な感じで、可愛いですやん。
(そんなこと言ったら、肉片も残らぬほどな挽肉になるんだろうけど……)

返信:狂骨 2024年03月04日(月) 19:24

中世的でも、BAKAなんです。


ザルバ  2023年12月24日(日) 00:06 (Good:1Bad:0) 71話 報告

制裁タイムの開始
賠償に各所問題解決



胃に穴が空くのに何秒?

返信:狂骨 2024年03月04日(月) 19:24

もうほんと、解決した後の数秒もないと思いますね。


ザルバ  2023年10月08日(日) 19:07 (Good:0Bad:0) 69話 報告

怪獣映画の縮小版か?
そんくらい甚大じゃない被害が

怪獣の方が可愛いとして
ネムで抑えたら大魔神だな

返信:狂骨 2023年11月19日(日) 19:32

確かに…今のところ主人公の暴走止めてきたの彼女だけですもんね…


ゆいニキ  2023年10月08日(日) 16:57 (Good:4Bad:0) 69話 報告

時灘を生贄にさっさと主人公に差し出して暴走を抑える方が絶対楽でしょこれ()

返信:狂骨 2023年11月19日(日) 19:31

そうなんです。その方がよっぽど早いです。ですが、山爺は頭が固い人ルール一筋なので、証拠がない限り絶対に動かないと思うんですよね。私的には


ザルバ  2023年09月29日(金) 13:47 (Good:0Bad:0) 68話 報告

これどうやって抑える?
普通に考えても物理じゃ無理だな
終わる頃に被害が



後絶対原因粛清されそう
実験台的な意味で

返信:狂骨 2023年10月08日(日) 16:53

もう被害は甚大ですから、賠償どころじゃ済まなそうですね。


花の右人  2023年09月13日(水) 11:50 (Good:1Bad:0) 68話 報告

ねえ?これだけ怒らせて時灘の原型残るの?
骨どころか霊子すら残さず消滅させられる未来しか見えないんだけど。

返信:狂骨 2023年10月08日(日) 16:51

アッサリ瞬殺かジワジワと虐殺…彼はどっちなんでしょうね…?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み