銀魂×ウマ娘
作者:サンデーサイレンス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ファントムソード  2022年06月28日(火) 07:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ディープは除籍処分くらった事でウマ娘のジェンティルドンナやコントレイル等、弟のディープが除籍を受けそこへスズカの沈黙の日曜日をくらい心が壊れたスペはウマ娘のブエナビスタやシーザリオ等がが生まれなくなり、シーザリオが生まれなくなることでエピファネイアが生まれなくなるなどウマ娘世界に多大なる影響を及ぼしてますね。

お父ちゃんが荒ぶるのも無理はないですね。

返信:サンデーサイレンス 2022年06月28日(火) 10:22

そして未来を変えるためにゴルシと我等がジャスタウェイがやって来ました


ファントムソード  2022年06月27日(月) 10:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ナゾのウマ娘ゴルシと芦毛狂いウマ娘ジャスタウェイ。
未来から来た?
ディープを叔父さん、スペを叔母さんと言っててかつ高校生ステゴとマックイーンの娘ポイントフラッグ。
未来へ繋がるラインが出来上がってる。

返信:サンデーサイレンス 2022年06月27日(月) 13:12

はい。御二人は未来からやって来ました


ファントムソード  2022年06月26日(日) 19:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

将ちゃん、ウマ娘世界来て割と弾けてますねぇ。
理事長とはいえ、銀魂世界時代と比べて平和だからマックイーン、お父ちゃんと青い春満喫できたんだろうな。

宝塚はタイトルホルダーがパンサラッサ抜き去りレコード勝利。
同じくレコード出したドウデュースらと共に凱旋門への夢は広がりますね!

-追記-

中距離もバッチリなので来年は恐らく大阪杯も走って春古馬3冠狙うかもですね。
大阪杯がG1昇格して間もないので春古馬3冠はまだいないからもしかしたらという夢もあります(キタサンブラックはできる素質あったがサトノダイヤモンドが阻止)
やはり20、32、22の距離幅適応できる中距離もいけるステイヤータイプがいないのが大きいと思います。

返信:サンデーサイレンス 2022年06月26日(日) 16:38

将軍様、見事にウマ娘世界を謳歌する。

天皇賞(春)からの連勝、タイトルホルダーは強いですね


美濃部 飛騨雄  2022年06月24日(金) 12:03 (Good:0Bad:0) 3話 報告

秋川さんは今何をしてるのだろうか?

返信:サンデーサイレンス 2022年06月24日(金) 12:09

年相応に小学校に通ってます。後程、将軍と共に出てきますよ


ハヤシ ヒロカズ  2022年06月24日(金) 11:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ネズコのウマ娘の声優がセイウンスカイと同じ声の人に聞こえる。

返信:サンデーサイレンス 2022年06月24日(金) 11:58

実在するネズコ。ちょこちょこ勝ってますからね、タンジロウと違って中央で勝ってる実績付き


ハヤシ ヒロカズ  2022年06月24日(金) 07:34 (Good:0Bad:0) 2話 報告

神楽はサンバイザーじゃないよな。

返信:サンデーサイレンス 2022年06月24日(金) 07:36

中の人繋がりじゃないですか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み