重い愛を謳う
作者:白菜を身にまとった生命体

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

紅雪姫(男の娘)  2022年07月25日(月) 13:06 (Good:1Bad:0) 10話 報告

投稿頑張ってください応援してます 
男性化立花響の作品ってありそうでないんですよね〜〜・・・それにしてもこのキャラ崩壊・・・フッフッフッ・・・愉悦!!!(・∀・)

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年07月25日(月) 17:34

愉悦!やはり愉悦!
とりあえず、今書いていますのでお待ちください。


月村ミリア  2022年07月24日(日) 03:36 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ここまで来るとシェム・ハがどうなるのか気になってしまう。
更新待ってます。これからも頑張ってください。 

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年07月24日(日) 07:55

神様だから大丈夫…あっ違う?そっかぁ…(諦め)


アルレイヴ  2022年07月07日(木) 17:34 (Good:1Bad:0) 7話 報告

このぶっ壊れ具合には奇跡の破壊者たるキャロルさんもニッコリですね。どうか続けてください。私は後方で困り果てる響くんを見て一人愉悦部員しておりますので

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年07月07日(木) 19:35

やはり愉悦、愉悦は全てを解決する…!


Dies irae   2022年07月05日(火) 06:23 (Good:2Bad:0) 5話 報告

これフィーネも胃痛枠というか風鳴関係者胃痛持ちになってそう。風鳴訃堂は翼のやつ最近容赦なくなって怖いわ:(´◦ω◦`):ガクブルとかなってそう

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年07月05日(火) 11:39

響と出会ったのが運の尽き…護国爺さんの明日はどっちだ!(なお、まともな明日ではない)

風鳴機関の皆様には胃薬を支給しないと…


CODEZERO  2022年07月02日(土) 22:17 (Good:2Bad:0) 4話 報告

いい意味で全員のキャラ崩壊がすごいですねw

面白かったのでお気に入り登録させていただきました。
更新待ってます!

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年07月02日(土) 22:41

こうキャラがぶっ壊れてた方がやりやすいw

なお、奏と主人公は胃痛枠行きは確定


エリート自宅警備員  2022年07月03日(日) 23:52 (Good:2Bad:0) 1話 報告

この時点でタヤマさん(ただのヤンデレマリアさん)の参戦が決定しているっていうね、
いいぞもっとやれ!!(建前)
いいぞもっとやれ!!!(本音)

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年07月04日(月) 00:07

あっかん建前と本音が同じや!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み