Infinit Legends
作者:fruit侍

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Phyllius  2022年08月14日(日) 13:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

これレヴでたらワンオフどうなんの?サイレンスなら相手のワンオフが一定時間使えなくなってトーテムならSEが回復するみたいになるのか?レヴ好きだから出た時が楽しみ

返信:fruit侍 2022年08月14日(日) 18:42

感想ありがとうございます。

レヴの機体名やワンオフも既に考えてはいるので、楽しみにしていただけるとありがたいです。


ナンモナイト!  2022年08月08日(月) 14:38 (Good:0Bad:0) 11話 報告

原作をある程度読んできたので戻ってきました。ISって面白いっすね。

司の過去が想像以上に悲惨で驚いた。なるほど、レジェンドたちはISの人格なんですね...。

何となく想像はしてましたが、電子関係と言えばクリプトですよねえ。持ってないけど。ヴァルキリーが1番好きなもんで...

衝撃砲を最初見た時は、自分も空気砲だと思いました。水の中でも使えるんだとしたら水圧砲だね!

これからも楽しみにしてます。更新頑張ってください!

返信:fruit侍 2022年08月08日(月) 17:51

自分がISを知ったのはここ(ハーメルン)に来てからISの二次創作を読んだことがきっかけですが、原作知らなくてもある程度楽しめたのでそこから好きになりました。

レジェンド達がISの人格っていうのは前々から思い付いていましたが、世界に約460機しかないISのうち20機くらいを使えるなら、並々ならぬ過去は必要かと思いました。

この世界じゃクリプトは間違いなく強いです。ここだけの話、ヴァルキリーが活躍する日も遠くはないかも……?

ISの攻撃手段に使われるくらいですから、ひみつ道具の技術の高さがよく分かりますね。

感想ありがとうございました!


ただの青い山羊  2023年08月14日(月) 11:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

お薬注入じゃなくて良かった…


ナンモナイト!  2022年07月04日(月) 14:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

お久しぶりです。

ISは名前しか知らず、APEXはそこそこやってるという状態で読ませていただきましたが...それでも十分楽しめるのが凄い...。この文章力、素直に憧れます。

1人の中に21人の人格が入ってるのか...ローバとレヴナントが常にお互いを罵りあってそう。

それでは、更新頑張ってください!自分はとりあえず、テスト期間が終わったら図書室でIS勉強してきます。

返信:fruit侍 2022年07月04日(月) 23:35

お久しぶりです。そして感想ありがとうございます。

結構好みが分かれる作品ですが、自分は普通に好きな作品なので、自分が最近ハマってるAPEXとクロスさせてみました。

いやぁ、憧れるだなんて……自分には勿体ない言葉です……。

あくまでも人格ですから、レジェンド達の過去の因縁とかはなかったことになってるんですよね……ですが仲がいいコンビの関係は基本そのままです。ブラハとヒューズの掛け合い凄く好き。

ISだけじゃなく、テスト勉強も頑張ってくださいね……そろそろ成績を無視できない時期になってきましたから……。


タコタコ081  2022年06月29日(水) 21:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

1〜3話まで見さしていただきました。
自分はisもAPEXも好きなので楽しみにしています。
頑張って下さい

返信:fruit侍 2022年06月29日(水) 21:28

初感想ありがとうございます。

これを基にAPEXの小説が増えればなぁと思いながら書いております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み