IS学園配信チャンネル交流板
作者:ジト民逆脚屋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

orotida   2023年01月11日(水) 11:16 (Good:0Bad:0) 10話 報告

素晴らしい。ISでやる意味はありましたな

でもバカ話増やして良いのよ

返信:ジト民逆脚屋 2023年01月12日(木) 07:05

ご覧いただき有難う御座います。orotida様

まあ、無理矢理ですが完結しました。
バカ話はいつか書こうかしら。


駆代れな  2023年01月07日(土) 12:30 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ま〜じ面白い早く次読みたい!!

曖昧の都市伝説なんだろ、これだけパッと思いつかないw

怪異って現実ではオカルト好きには当たり前ですけど、フィクションの世界だと存在すら描写されない一面あるので、そこを上手く料理した──しかもロボットアクションものの中で──作品だからか読む手が止められない……
(10行省略されています)

返信:ジト民逆脚屋 2023年01月06日(金) 23:52

ご覧いただき有難う御座います。駆代れな様 

最初はあくまでも、あの世界に存在しない筈のオカルト体験をしてきた万里が、その体験を他人に押し付けるだけだったのですが、機体名を空亡にしちゃったから、じゃあ本人も空亡でいいよねっていう勢いだけで突き進んだら、思いの外好評で安堵しております。
ちなみに、〝曖昧〟の正体は〝くねくね〟です。

次回は、万里が万里になる前の時代の回想をちょっとだけしたりします。


orotida   2023年01月05日(木) 18:14 (Good:0Bad:0) 8話 報告

いちかっこいい(挨拶

さあ盛り上がってまいりました

返信:ジト民逆脚屋 2023年01月06日(金) 23:53

ご覧いただき有難う御座います。orotida様

ここの一夏はつよつよなので、バッサバッサいくわよ。
次回は万里の過去回想からになります。


orotida   2022年08月06日(土) 11:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

待っていました

ワンサマーかっこいいぜ

でもバカ話投稿してもいいのよ


orotida   2022年07月08日(金) 09:14 (Good:0Bad:0) 6話 報告

束さんいってらー。お土産は月の石で

なるほど怪異か、鉄腕ちゃんみたいだな

返信:ジト民逆脚屋 2022年07月10日(日) 23:35

ご覧いただき有難う御座います。orotida様

多分、この世界の束さんが帰ってくる事は……


あー、確かに鉄腕ちゃんだわこれ!


永遠の初心者さん  2022年07月08日(金) 08:39 (Good:0Bad:0) 6話 報告

万里ネキ怪異だったんか…このリハクの目を(ry

返信:ジト民逆脚屋 2022年07月10日(日) 23:33

ご覧いただき有難う御座います。スライドポテト様

もっと正確に言うなら、化野万里という人間に、空亡が同化したのがネキみたいな感じです。
器の万里自体、産まれる予定だったのに産まれず、怪異も達存在した筈なのに存在出来ず、だからそこに空亡をINさせたら、なんか変な奴が出来ちゃった。


orotida   2022年07月06日(水) 09:16 (Good:0Bad:0) 5話 報告

人格的にワンサマー一択だろ。男だからダメとか言ってられんでしょ

万里ネキのIS謎多すぎんよ。妖怪絵巻かな

返信:ジト民逆脚屋 2022年07月07日(木) 22:06

ご覧いただき有難う御座います。orotida様

やっぱり人格的に一夏一択なんだよなぁ……

外見的には鎧武者をイメージしてます


永遠の初心者さん  2022年07月06日(水) 07:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

情報が解禁されれば何か分かる、そう思ってた時期もありました…
万里ネキ及び空亡の情報量多いな!?余計分からなくなっちゃーう

返信:ジト民逆脚屋 2022年07月07日(木) 22:05

ご覧いただき有難う御座います。スライドポテト様

とりあえず、この作品は次かその次くらいで終わらせる予定ですので、某兎にいきなり答えを言ってもらいます。


林檎飴玉  2022年07月05日(火) 23:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

妖怪概念も存在してないのっぽい?
どういうことになってんだろうこれ。

返信:ジト民逆脚屋 2022年07月07日(木) 22:03

ご覧いただき有難う御座います。寂私狩矢 様

様々な要因が重なった結果、妖怪、怪異はほぼほぼ存在してない世界です。


ひゅうがなつ  2022年07月03日(日) 16:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

うん…まぁパンドラは良くて廃人確定だろうな

返信:ジト民逆脚屋 2022年07月05日(火) 19:20

ご覧いただき有難う御座います。ひゅうがなつ様

禁后は、どちら側を追体験するかで、発狂する方向性が変わりそう。
どちらにしても、廃人確定だけど



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み