富と名声のためにトレセン学園の門戸をくぐったら同期が王族と気性難な件について
作者:RKC

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

るるF  2022年07月27日(水) 09:07 (Good:0Bad:0) 29話 報告

完結お疲れさまでした
作品を楽しませていただきました

次回作も期待しています

返信:RKC 2022年07月27日(水) 21:34

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
次回作は一次創作にしようかなと考えております。
ウマ娘二次創作でなくても良ければ、お付き合い願います。


小雨乃小藪  2022年07月27日(水) 04:45 (Good:0Bad:0) 29話 報告

完結お疲れさまでした〜
楽しませてもらいました。
ありがとうございます〜

返信:RKC 2022年07月27日(水) 21:33

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


瓢さん。  2022年07月26日(火) 21:40 (Good:0Bad:0) 29話 報告

>これにて本作は終了です

What!? いきなりすぎィ!! てっきり、卒業してあれやこれやするのかと思ってました。

なにはともあれ、お疲れ様でした。
(8行省略されています)

返信:RKC 2022年07月26日(火) 22:51

シャカールが限界を突破してこの作品も突き抜けるのがキリが良いかなと思い、ここで終了させていただきました。
この先の上手い展開が思いつかなかったというのもありますが。

とはいえ最終話ですし、隊長やトレーナーは流石に登場させた方が良かったかな……?

トレーナーはずっと胃痛持ちですね。お母さんから「トレーナー業、少しは休んで実家に帰ってきたら?」とか心配されたりもしてます。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


エル ID:zFC4KRC2  2022年07月26日(火) 21:26 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ついに終わってしまいましたか...もっとこの作品を読んでいたかったです...

返信:RKC 2022年07月26日(火) 22:46

そう言っていただけるのは作者としても大変嬉しく思います。

とはいえ、惜しまれる内に終わっておくのが読者としても作者としても良いのかなと……
この先、今まで以上の山場も作れそうになかったので、ここで終了とさせていただきました。


瓢さん。  2022年07月25日(月) 21:22 (Good:0Bad:0) 28話 報告

トレーナーはグリードによしよしされてるだけで何も爛れてないから安心よ。
今のところは。

おお釈迦さん勝った。腕大丈夫?
有馬記念でもう一回対決すんのかな。今度はグリードも含めて。

そうなったら胸アツ。

あと二人の世界ってスキルのあれですかね?

返信:RKC 2022年07月26日(火) 04:37

あと二人の世界ってスキルのあれですかね?

>>その通りです。スキルをイメージした描写でございます。
  


瓢さん。  2022年07月24日(日) 01:32 (Good:0Bad:0) 26話 報告

つまりタキオンはシャカールに(かつて馬だった時の)シャカールになれっていうのか。
……まあ自分を抑え込んだ結果弱くなるってのはあるけども。

でも史実ではシャカール落馬とか一回もやってないから実は頭よかったんじゃないかっていう噂もあるし。

話変わるけどもグリードって元ネタあります?それとも完全オリジナル?

返信:RKC 2022年07月24日(日) 07:47

グリードは完全オリジナルです。
私は競馬には詳しくないので、もしかしたら実馬に似たような馬がいるかもしれませんが、その場合は偶然の一致です。


チャゴ  2022年07月23日(土) 11:53 (Good:1Bad:0) 25話 報告

やはりでちゅね…でちゅねはすべてを解決する。普通にストレス抱えた社会人相手に特効バフかかってるんやよな。アマエサセテ

返信:RKC 2022年07月23日(土) 15:31

ストレスはおぎゃって発散するに限ります。
グリードはトレーナーの母になってくれるかもしれなかったウマ娘だ……。


瓢さん。  2022年07月23日(土) 02:59 (Good:3Bad:0) 25話 報告

クリークさんや……シリアスをでちゅねに変えるのはおやめなさい……

なんかグリード×トレーナーとかそういうカップリング来たかこれ?(すぐ何でもカップリングにくっつける人)

返信:RKC 2022年07月23日(土) 08:39

でちゅねの継承者。

ファインとシャカールで一組できているので、余った二人をとりあえず良い感じにくっつけようという安易な気持ちでこの展開を書きました。
ですので、あながち間違ってはないです。


chikuwabu  2022年07月22日(金) 23:38 (Good:1Bad:0) 25話 報告

おしゃぶり咥えさせるのかと思ってごめんなさい

返信:RKC 2022年07月23日(土) 08:35

物(おしゃぶり)があればあるいは……


シエラ◆ps7O5A.d9c  2022年07月22日(金) 22:27 (Good:0Bad:0) 24話 報告

初めの一歩(ホーク戦のアレだよね?)から刃牙は温度差が激しいなぁ…

返信:RKC 2022年07月23日(土) 08:31

お気づきになりましたか。
確かに鷹村さんの減量をイメージして描写させていただきました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み