GOD EATER 〜煌めく波と手向けの花〜
作者:sha-yu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

血濡れの人形  2018年10月10日(水) 16:51 (Good:0Bad:0) 66話 報告

チラッ)続き楽しみにしています


μηδέν  2014年08月29日(金) 21:33 (Good:0Bad:0) 65話 報告

面白いのです!
まさかのジーナさん、すごくかわいいです!
GE2の方も楽しみにしています。

返信:sha-yu 2014年08月29日(金) 21:43

楽しんでいただけて幸いです!

近いうちにGE2をアップしますので、お楽しみに!


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2021年05月24日(月) 05:02 (Good:0Bad:0) 26話 報告

まさかの初恋ジュースが役に立ったwww俺的には初恋ジュース(友達が悪ふざけで再現したマジ物飲んで死にかけた経験あり)アレは一種の拷問器具として使えると思う。


冬刀  2014年07月10日(木) 22:51 (Good:0Bad:0) 26話 報告

大丈夫です。違和感はあまりありませんでしたから。

それにしても今回は笑わせて貰いました。主に後書きで。
そうなると此処からは人類の、極東支部の、いや初恋の反撃ですね。

(9行省略されています)

返信:sha-yu 2014年07月10日(木) 22:58

誤字報告、ありがとうございます!


初恋の反撃に深い意味はなかったりするんですが笑
もしかしたら、伏線になるかもしれないですね……


冬刀  2014年07月10日(木) 20:09 (Good:0Bad:0) 25話 報告

まさか他のssではネタ扱いしかされないあれが日の目を見るなんて…

いやいやカレルはまだ良い方。だってシュンなんて名前すら出てないるだぜ……



後、メッセージで無理言ってすみませんm(_ _)m

返信:sha-yu 2014年07月10日(木) 20:35

シュン?何それおいしーの?


いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます!
今回、結構無理やり入れてみたのですが、違和感なかったでしょうか?


ほにゃー  2014年07月10日(木) 11:21 (Good:0Bad:0) 25話 報告

「無事に帰ってきなさい。ジーナ、ショウゴ」

カレルは!?

返信:sha-yu 2014年07月10日(木) 11:28

アウトオブ眼中

カレルはどうでもいいのだった


冬刀  2014年07月09日(水) 23:11 (Good:0Bad:0) 24話 報告

自分のネタ使って頂いて感謝です‼どちらも良い話でした。

後一つはあれ...…ですかね?そうなるとそっちも楽しみです。

ジーナさんがデレ始めた。が、まだクールなジーナさんを味わっていたい。そうだ。ジーナさんにクールなままデレてもらえば良いんだ‼今こそsha-yuさんの手で新たなクーデレを(ボコ←スパナで殴られる音
(10行省略されています)

返信:sha-yu 2014年07月09日(水) 23:21

縞パンか裸ワイシャツにしたら18禁になってしまうじゃないですか!!やむなく諦めてしまったんです……そのうち、サイドストーリーでR-18上げますけどね←


ネタまた浮かんだんですか!?楽しみにしてます。しばらくはシリアス(笑)が続きますが、よろしくお願いします。


ほにゃー  2014年07月09日(水) 19:11 (Good:0Bad:0) 24話 報告

落ち着いて下さい。

なんか色々大変なことになってますよ!

落ち着いてこの後、ジーナさんが部屋に帰った後、ベットで自分のしたことを思い出して悶えてる姿を想像しするんだ!

ありえないかもしれんが、想像するんだ!

程よく甘い話だ。

返信:sha-yu 2014年07月09日(水) 19:23

ふぁ、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(プシュー)

あ、ああぁぁぁぁ……


冬刀  2014年07月06日(日) 11:02 (Good:0Bad:0) 18話 報告

楽園(病室)から出て来たらそこには閻魔様(ナズナ)がいらっしゃった。
これぞまさしく飴と鞭‼ (殴
・・・スミマセン調子に乗りました。許してください閻魔様(土下座)

この小説とコメント読んでいくうちに自分も作品出そうかなー。なんて思ってきて現在悩み中です。ほんと、どうしよう?

返信:sha-yu 2014年07月06日(日) 11:06

出せば!いいじゃない!

私はすごい読んでみたいです。

閻魔様も読みたいと仰っています。

閻魔様(ナズナ)「あわよくばコラボとかしちゃったりなんて、やましい気持ちは無いんだからね!勘違いしないでね!」


ほにゃー  2014年07月06日(日) 01:03 (Good:0Bad:0) 18話 報告

取りあえず前半の方に作者さんの願望が見えました。

主人公の特異性というより力の正体、気になりますね。

ところで、ジーナさんにりんごを食べさせてもらうのと、お粥を口でふーふーした後に食べさせてもらうの、どっちがお好みでしょうか?
(7行省略されています)

返信:sha-yu 2014年07月06日(日) 01:12

お粥はまだです。まだ早すぎます。もう少ししてからじゃないとダメなんです。

でも大丈夫。そのうちお粥出ます。多分。

カノンちゃんのssも書きたいんですよね。いつかカノンちゃんヒロインのを書いてみようと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み