さよならはまだ言えない
作者:芦毛スキー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

一介の読書好き  2024年04月26日(金) 08:10 (Good:1Bad:0) 654話 報告

流石に自主退学しようとしてるのを引き止めたのにその引き止めた相手を覚えてないことの方が多いのはまずい気が…

しっかり焼き跡つけてその後も定期的に跡つけておかないと忘れられるって中々大変だな

返信:芦毛スキー 2024年04月26日(金) 09:08

基本覚えてないっすね…。
そんなこともあったような…?が常。
なので焼かれた方々は…ハイ。


一介の読書好き  2024年04月25日(木) 16:39 (Good:0Bad:0) 653話 報告

キャッチツーツーの方もよく折れなかったよなこれ
トラウマになってるし

ツーツーの方からしたら脳焼いた張本人でギャングスタからしたら家族以外で唯一自分を受け入れてくれた相手か
お互いに向ける矢印がデッカいなぁ

返信:芦毛スキー 2024年04月25日(木) 20:41

名前を名乗られたはずなのに記憶飛ばすぐらいにはまあ…。
でもお互いにお互いが唯一というかなんというか。
親友だけどちょっと奥を見遣れば重そうだよねって。


一介の読書好き  2024年04月24日(水) 09:57 (Good:0Bad:0) 652話 報告

逃がされたって何があったんだ?
どうも幼少期からいた場所からって感じっぽいけど

自分の実力を知ってなお挑んでくるやつが好きってのは銀弾に受け継がれてるのか

返信:芦毛スキー 2024年04月24日(水) 14:34

逃がされたのはご実家からです。
史実世界では逃げることはできないまでも家族の中では唯一外(種付)にいける存在だったり。
まぁ性格面は一族だねっていう。


一介の読書好き  2024年04月23日(火) 23:52 (Good:0Bad:0) 651話 報告

ストッパーが軒並み居なくなってらぁ
やってることは正しいし必要なことだってのはわかるけどそれはそれとして未来の誰かにばかりで今の自分達にはメリットがあまり無いものばかりやられたらなぁ
銀弾がいなかったらもっと早くクーデターが起きてたけどその分色々揉めて大変なことになってたんだろうなぁ

皇帝に言えないけど銀弾にならって相談に来る生徒結構いるんだろうなぁ

返信:芦毛スキー 2024年04月24日(水) 14:33

未来から見たら名君ではあるんだ。
とはいえクーデターが起きて革命が成功したとしても待つのはグダグダのゴタゴタで「皇帝の方がよかった」ってね。
まぁ銀弾が傍についたのでこれからは何とかなります。
何とか、ね?


一介の読書好き  2024年04月22日(月) 23:55 (Good:0Bad:0) 650話 報告

心配になるレベルで騙されやすいな⁉︎

これ途中からエルも気づいてどんどん過激になっていくやつじゃ…

返信:芦毛スキー 2024年04月23日(火) 07:49

テヘッ☆
みんな同じ穴の狢なんでね…。


一介の読書好き  2024年04月21日(日) 14:03 (Good:0Bad:0) 649話 報告

これもしかして起こそうとするチャンプを堪能するために最初っから狸寝入りしてたな
想定外なことされて起きたけど

スペちゃんにチャンプが襲われたタイミングで謎の危機感が旅程さんに飛来してそうだな

返信:芦毛スキー 2024年04月21日(日) 17:28

こういう思わせぶりなとこ一族の血って感じ…。
まぁ何だかんだSS産駒に好かれるからね仕方ないね。
それはそれとして旅程先輩は…まぁはい(話聞いて頭抱えてそ…)。


一介の読書好き  2024年04月20日(土) 12:39 (Good:0Bad:0) 648話 報告

G1未勝利(凱旋門2着)
息子が凱旋門を勝つまでは日本馬の凱旋門での最高着順だった馬が弱いわけないだろ

チャンプが実装されたくないってゴネてるの聞いたらオグリあたりが私は一緒に走りたいが嫌なのか…みたいにしょんぼりしそう

返信:芦毛スキー 2024年04月20日(土) 13:49

本人的には鉄板の自虐ネタです。なお…。

まぁオグリにしょぼんされても焦るっちゃ焦るけど自己肯定感低低ウッマなので…ウッス。


一介の読書好き  2024年04月19日(金) 11:16 (Good:0Bad:0) 647話 報告

そりゃ帰るつもりだったところにうち住めよって言われても実家に連絡入れたりとかの手続きがあるからそれが終わるまではちゃんとした解答出来ないわな
でもここまで行動しないとスクラッパが帰っちゃってたことを考えると意味はあったな

手続き終わってこれから行くことをグローリーに連絡を入れてなかったあたりサプライズするつもりだったのかな

返信:芦毛スキー 2024年04月19日(金) 20:35

やることちゃんとせないけませんで。
まぁ仕方ないにゃあ…ってのはある。
スクラッパはグローリーゴアに甘いので。
それはそれとして驚いた?する。


一介の読書好き  2024年04月18日(木) 10:00 (Good:0Bad:0) 646話 報告

うわぁ、ギリギリ
スクラッパの言い方からすると引き止められないようにこっそり準備して起きられる前に帰省ってかんじっぽいけどよく気づいたな
ってか同棲までしといて同居人に何も言わずに実家帰るとか残された側からすると普通に絶望案件じゃねぇか

返信:芦毛スキー 2024年04月18日(木) 13:54

グローリーゴアは何とかなったね…って感じ。
スクラッパは少しずつ少しずつ私物を無くしていって、家具以外は気づけば全部アレ…?みたいな。
でも嫌いなわけじゃないんだよね…。


一介の読書好き  2024年04月17日(水) 18:48 (Good:0Bad:0) 645話 報告

空き時間がわかっても他のところで捕まってたりするから会えたら本当に幸運なんだろうな
それにしてもめちゃくちゃ金かけてんな

喫茶は終了ギリギリまで行列が絶えないだろうし入れなかった人のためにファンサしたりとかありそうだし

芦毛の怪物のところにフォーチュン連れてったら離してくれないだろうけど大丈夫なんだろうか
何が何でも予定空けて遊びに来そうな栄光を住くものにツーショット送ってるってことは来れなかったのか…

返信:芦毛スキー 2024年04月17日(水) 20:45

多分家がそういうとこのチームメンバーがいるんやろなあ…(こなみかん)。
アルデバラン自体ファンが多そうなんでヤバそう。

芦毛の怪物は怪物出してるでしょうし、グローリーに関しては米国のとはいえ三冠バがそう簡単に来ていいわけないでしょ!っていう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み