▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
fire-cat 2026年05月28日(木) 07:04
ファミリーコンプレックス
略してファミコン
この一族,ウマ娘化しても一族の団結が重いですね。
芦毛スキー 2026年05月28日(木) 21:05
ファミコン。
まぁ銀弾は危なっかしいから…(レース関連除く)。
黒鷹商業組合 2026年05月13日(水) 01:52
1400話おめでとうございます。1400話毎日投稿は憧れる執筆力です。
芦毛スキー 2026年05月13日(水) 06:24
ありがとうございます。
これからも頑張ります〜。
艦隊司令 2026年01月05日(月) 20:53
完凸するのはね、だって主戦病(愛)だもの、愛バに自ら行くのは当たり前だよ
芦毛スキー 2026年01月06日(火) 07:12
それはそう(小並感)
天トントン 2025年09月26日(金) 09:08
個人的にショートスリーパーって
6時間眠らなくても問題なく活動できる
珍しい遺伝子持ちをイメージするんですよ
だからこれはばっちりとショートスリーパーだと
言えるのではないでしょうか?
-追記-
だいたいこんな感じねえ…
こういうのよく遺伝するらしいですから
割と荒れてる話ですよね
芦毛スキー 2025年09月26日(金) 08:32
そうかも…?ですね。
まぁ銀系列はだいたいこんな感じそうなとこある模様。
黒鷹商業組合 2025年07月28日(月) 14:31
日本が誇る対海外遠征の暴のチームって言われてそう。
芦毛スキー 2025年07月28日(月) 17:30
ほぼほぼ冠名が銀なもんだから海外勢は銀の冠名見ると軒並み警戒する。ので、時々銀冠名以外のアルデバランが掻っ攫うと「オメーあそこのかよ!?」ってなってるんだよね。
黒鷹商業組合 2025年07月27日(日) 23:44
1111話!栄と戦の激重百合映画で周り皆んな脳焼かれてそう。
芦毛スキー 2025年07月28日(月) 06:55
お互いだけの世界(あとちょっとだけトレーナーとかチームメイト)。
他出走ウマ娘はほぼ描写されないんすよね。
黒鷹商業組合 2025年07月17日(木) 23:36
写真集は凄く欲しいし博物館も行きたい。直営で宿泊施設もあれば競馬民の旅行プランで毎年くる勢も居る。
ホワイトリリィは聖母ウインドインハーヘア並みの扱いと長生き、ギネス世界記録や日本の最長寿記録をあっさり更新しそう。
芦毛スキー 2025年07月18日(金) 13:41
色々とありすぎる牧場。
たぶん白銀さんがホテルも作りそう(こなみかん)。
リリィさんもリリィさんでUMAみたいなところあるから…。
それはそうとクッソ美人(美馬?)なリリィさんです。
黒鷹商業組合 2025年07月17日(木) 23:30
1100話おめでとうございます。本当に凄いです。執筆と文才が羨ましい。
芦毛スキー 2025年07月18日(金) 13:39
ありがとうございますm(_ _)m
一介の読書好き 2025年06月26日(木) 16:54
まぁ銀弾系列から誘われた時って気に入られたって確信した上で誘いにのらないと逃げてくからなぁ
慎重になるのもやむなし
芦毛スキー 2025年06月26日(木) 19:09
本気で思ってるんですけどね…、
無意識のナバームがねぇ。