HFルートの途中でもし士郎がキャスターを助けていたらというお話
作者:ふりかけ@木三中

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

致命的失敗  2022年09月28日(水) 15:55 (Good:1Bad:0) 42話 報告

とても楽しく読ませて頂きました。
メディア等の心情等がとても分かりやすく、
ストーリーの流れも本家でありそうな程のクオリティでした。
ワカメ君とアーチャーの珍道中も外伝等で見たいものですw
どんな掛け合いをしていたが気になるぅ~!


一ノ瀬輝瑠  2022年09月02日(金) 01:25 (Good:1Bad:0) 42話 報告

とても面白かったです!
どのルートでもその方向性は違っても何か1つの信念に固執していた衛宮が曖昧な結論を得ている事が特に興味深いと言うか何とゆうか、そういうのもありだなぁって感じでとても良かったです


刺身の盛り合わせ  2022年09月01日(木) 16:41 (Good:2Bad:0) 42話 報告

完結おめでとうございます!
二次創作だからこそ見ることが出来るエンディングだと思います!
士郎は英雄にも正義の味方にもならなかったけど、周りにいっぱい人がいるからきっと唯の「衛宮士郎」として過ごしていくんだろうなって...


食卓の英雄  2022年09月01日(木) 00:08 (Good:2Bad:0) 42話 報告

素晴らしい作品をありがとう…!
主要人物全員ハッピーエンドだけど、衛宮士郎はどの決意も得られないまま。でも、みんなが幸せになる世界ではそんな決意もしなくて済むのか。深いぜ


九十欠  2022年08月26日(金) 22:11 (Good:6Bad:0) 33話 報告

可愛い子なら、皆んな好きだよ by赤い弓兵

……腕からこっちに侵食きたかー

ところで、宝石で作った鳥がいたりシェイプシフターが扉にぴっちり張り付いてませんかね?

姉バレ、あったりしますかね、イリヤ


刺身の盛り合わせ  2022年08月20日(土) 23:22 (Good:4Bad:0) 27話 報告

まさかまさかのNo黒桜ルートなのは驚いた。
でも、麻婆神父とか真アサシンとかまだ不穏分子が何個かあるから、そこが少し心配かも?

返信:ふりかけ@木三中 2022年08月21日(日) 22:11

感想ありがとうございます
HAとかえみやご飯だとメディアはサクラのこと結構気にかけてる感じがあるので、みすみす黒桜化はさせないだろうなと考えた結果こうなりました。
元神話系ヤンデレヒロインとしてエロゲヤンデレヒロインには思うところがあったのでしょう。


StarLight ID:35Mrig4c  2022年08月19日(金) 12:09 (Good:5Bad:0) 24話 報告

あーそうか、HFと違ってセイバーとの契約が戻ってるからアヴァロンの効果戻ってるのかぁ……

返信:ふりかけ@木三中 2022年08月19日(金) 19:12

感想ありがとうございます
燕返しを見ていて投影回数を節約できたことや、キャスターのおかげでパスを結べたことが結果的に大きな差異になりましたね


加賀川甲斐  2022年08月19日(金) 07:39 (Good:2Bad:0) 24話 報告

そこで問題だ!この満身創痍の体でどうやってあの攻撃をかわすか?
3択―ひとつだけ選びなさい

答え①ハンサムのシロウは突如秘められた力が覚醒する
答え②仲間がきて助けてくれる
答え③かわせない。現実は非情である。

返信:ふりかけ@木三中 2022年08月19日(金) 19:08

感想ありがとうございます
士郎の体が黄金の光に包まれていた〜って書き方をした時になんかいきなり士郎がスーパーサイヤ人に覚醒したみたいだなってちょっと思いました


アリ村ットピット  2022年08月18日(木) 23:04 (Good:41Bad:0) 24話 報告

効いたよね遅めのアヴァロン

返信:ふりかけ@木三中 2022年08月19日(金) 19:04

あなたの風邪はどこから?
私は魔術回路から


まし  2022年08月18日(木) 23:29 (Good:2Bad:0) 23話 報告

更新お疲れ様です。
>イヤラシイ意味じゃない
モードレッドを曇らせるようなことは無し、と。

返信:ふりかけ@木三中 2022年08月19日(金) 19:06

感想ありがとうございます
キャスターとセイバーと交えてくんずれほぐれつしてるところもちょっと見たくはあります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み