モモンガさんが大好きな小さな守護神
作者:アテナ(紀野感無)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

猫が好きな読者  2024年02月06日(火) 03:51 (Good:0Bad:0) 11話 報告

いいわぁこのストーリー心が浄化されるぅ~

返信:アテナ(紀野感無) 2024年02月06日(火) 07:58

ありがとうございます!
そう言って頂けてとても嬉しい限りです

これからもほのぼの中心ときどきシリアスで頑張っていきます(とりあえずシャルティア戦まで)


扇月兎  2023年12月26日(火) 10:53 (Good:0Bad:0) 6話 報告

どうでもいいことですが気になったので一応ご報告を
超位魔法『天使の宴』のルビですが、『エンジェル・オブ・フェスティバル(Angel of festival)』だと『宴の天使』という意味になってしまいます。『天使の宴』という意味にしたいのであれば『フェスティバル・オブ・エンジェルズ(Festival of angels)』か、もしくは『エンジェルズ・フェスティバル(Angel’s festival)』の方が宜しいかと思われます
(オーバーロードは本編を読んだことがないので本編からの表現だったりしたらごめんなさい)
面白い作品だと思うので頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

返信:アテナ(紀野感無) 2024年02月06日(火) 10:08

やめなさい 投稿主の英語弱者を露呈させるのはやめなさい(小声

ご指摘ありがとうございますw
これは自分で作った設定及び魔法ですのでご指摘通りでございます(土下座

これからも頑張って書いていきますので気長にお付き合いください


ユウキが可愛い  2022年08月16日(火) 02:40 (Good:0Bad:8) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Dies irae   2022年08月16日(火) 01:06 (Good:0Bad:0) 4話 報告

シグルドでも産みの親の涙目での懇願には勝てなかったか


さくらんぼの味噌煮  2022年08月03日(水) 03:54 (Good:1Bad:0) 2話 報告

オリ至高モノは結構ありますけどモモンガさんを好きでいるパターンって珍しいですね!今後の展開に期待してます!


メイ  2023年12月10日(日) 15:05 (Good:3Bad:0) 1話 報告

モモンガさんの、ふざけるなっ! に主人公が何で驚いたのかが分からない。 怒声? テーブルを打ち付けた音? 耳聞こえないのでは?

あと、耳が聞こえない状態で成し遂げた、信じられない”これ”も何のことだか分からない、まさかコンソール使って装備しましたってだけじゃないだろうし、何を指してるんだろう?


コミケン  2022年09月13日(火) 19:50 (Good:2Bad:0) 1話 報告

五感に障害のある人がフルダイブ系やったらどうなるかなんて考えた事なかった。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み