ゼロの人造人間使い魔
作者:筆名 弘

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ロック大佐 2025年12月14日(日) 20:08

18号吸収後の第二成体に変化ということは、初の完全体の見た目が基本の使い魔!
ルイズが見たら、なんで魔法なしであの姿を維持できてるのよって嫉妬しそうですね。

-追記-

甘いマスクの方でしたか。つまり甘いマスクが二人目……!
これならルイズも嫉妬せずに済みますね。既に前例もいるので。


(Good:0Bad:0) 95話 報告

筆名 弘 2025年12月14日(日) 18:29

ご感想を寄せていただき、ありがとうございます。

……大変申し訳ございません。人造人間『17』号を吸収した第二成体でした。
セルの『甘い』マスクをご想像ください。


ナインボール77 2025年06月14日(土) 09:31

若本規夫(セル)は台詞だけ見ると(;^ω^)
第1形態とか第2形態とか完全体か判らんのよな

訛が無いから多分全員が完全体なんだろうなと

更新( ^ω^)おっデスラー総統


(Good:0Bad:0) 94話 報告

筆名 弘 2025年12月13日(土) 19:43

ご感想を寄せていただき、ありがとうございます。

返信が大変遅れてしまい申し訳ありません。

やはり、最初のTVアニメのセルの声色の印象が強すぎるかと……


WHEEE 2025年06月14日(土) 08:50

更新きちゃー

各陣営のセルが集まりつつあるのに終盤を感じる


(Good:0Bad:0) 94話 報告

筆名 弘 2025年12月13日(土) 19:42

ご感想を寄せていただき、ありがとうございます。

返信が大変遅れてしまい申し訳ありません。

セルの目的は達成されるのか? ご期待ください。


ナインボール77 2025年03月11日(火) 07:45

セルジュニアの声は(;^ω^)超武闘伝2でのブロリーやらシロッコの島田敏派でござる(V)o¥o(V)

言葉は喋らなくても(;^ω^)ゴジラ映画で北斗の拳出来たからやりようは有りますわな

更新乙デスラー総統(`・ω・´)


(Good:0Bad:0) 93話 報告

筆名 弘 2025年06月14日(土) 00:09

ご感想を寄せていただき、ありがとうございます。

原作だと笑い声や一応セリフっぽいのを話したかと思いますが、本作では無口ですので。


ロック大佐 2025年01月18日(土) 02:25

更新を心からお待ちしておりました。一話から読み直して来ました。

ジュリオくんがそもそも死んでなかったのは予想外でした。
アンドバリの指輪で死体を利用するとばかり……生きた状態で駒にする方が都合が良いのかな?


(Good:0Bad:0) 92話 報告

筆名 弘 2025年03月10日(月) 22:49

ご感想を寄せていただき、ありがとうございます。

セルの手駒はいくつか用意していますが、さてどうなりますか。


WHEEE 2025年01月12日(日) 21:37

10年前の頃から読んでいました
帰ってきてくれて嬉しいです


(Good:2Bad:0) 92話 報告

筆名 弘 2025年03月10日(月) 22:48

ご感想を寄せていただき、ありがとうございます。

完結までお付き合いいただければ幸いです。


エデンの花 2025年01月12日(日) 04:53

新年おめでとうございます。
また更新お疲れ様です。

過去分も読み返しながらまた楽しませていただきます


(Good:1Bad:0) 92話 報告

筆名 弘 2025年03月10日(月) 22:48

ご感想を寄せていただき、ありがとうございます。

少しでも楽しんでいただければ幸いです。


天狗道住人 2025年01月12日(日) 02:56

ご帰還めでたい!待ってたぜ!この瞬間を!
さすがセルだぁ


(Good:1Bad:0) 92話 報告

筆名 弘 2025年03月10日(月) 22:47

ご感想を寄せていただき、ありがとうございます。

セルマックスにも負けないセルを描く事が出来れば幸いです。


フルフルプルプル 2025年01月12日(日) 01:36

ありがとうございます!!!

ぶっちゃけ話を忘れちゃってるんで、また読み直していきます!

ゼロ魔もドラゴンボールも作者はすでに故人だけど永遠に残る名作。 これからも二次創作は生まれ続ける


(Good:1Bad:0) 92話 報告

筆名 弘 2025年03月10日(月) 22:47

ご感想を寄せていただき、ありがとうございます。

これからも素晴らしい二次創作が生まれることを願っております。


ナインボール77 2025年01月12日(日) 00:15

まさかの復活おめでとうございます!( ・`ω・´)

エース兄さんとかセルのゼロ魔ssも(;^_^A古参っちゃ古参な古強者ですしね

更新乙デスラー総統(`・ω・´)あけおめですたい


(Good:2Bad:0) 92話 報告

筆名 弘 2025年03月10日(月) 22:46

ご感想を寄せていただき、ありがとうございます。

初投稿から十年経過している事に自分でも驚いております。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み