村人を虐殺してないしこれはニグン生存ルートくるか…来ないかも
(Good:0/Bad:0) 6話 報告
なんかサラリと更新されてた嬉しいゴドリックがかっこいいだと…?いやマッチポンプだけど
(Good:0/Bad:0) 5話 報告
ただ微笑ましい光景だぁ…むさ苦しい所を除けばね…
(Good:0/Bad:0) 4話 報告
下賤の者には分からぬだろうが、蟹は肉より卵なのだゴドリックは見た目も武器も好きなので投稿ありがとうございます!
これゴドリックトとゴッドフレイが仲良く食事してる絵面だから本物のゴドリックに見せたら狂喜乱舞しそう
蟹の卵……、まあ、何事も挑戦って言うし((((;゚Д゚))))
おもしろかったです!個人的には続いてほしい作品
(Good:0/Bad:0) 2話 報告
これアルベドビッチのままでは?w
(Good:0/Bad:0) 1話 報告