烏丸超常探偵事務所の超常事件簿
作者:ゲーマーN

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

血涙鬼・彼岸  2023年04月12日(水) 00:54 (Good:0Bad:0) 28話 報告

現代ホラーなら大概合うから素敵だよね水晶の呼び声

嗚呼……次回が楽しみだな


狐目  2022年10月29日(土) 06:51 (Good:1Bad:0) 23話 報告

怪異症候群編だー!すごく楽しみです。

返信:ゲーマーN 2022年10月29日(土) 07:46

怪異症候群シリーズより「裏S区」編の開幕です。次回をお楽しみに


ほっか飯倉  2022年10月27日(木) 13:28 (Good:1Bad:0) 22話 報告

やっぱ楓ちゃん、いいなあ……。アペンドで寝起きイベント用のセーブデータ残してるくらいには好き(ひめちゃんの分もあるけど)

返信:ゲーマーN 2022年10月27日(木) 13:37

最強で最カワの秋元楓! 私の好きなヒロインです。

ですが、主人公には彼女の思いに答えられない事情があるようで……?


狐目  2022年10月16日(日) 03:15 (Good:1Bad:0) 19話 報告

一気読みしました。クトゥルフ神話trpg好きなのでこういう作品は大好物です。クロスオーバー予定の作品も私がよく知っているものがあったので続きが気になります。楽しみにしています。

返信:ゲーマーN 2022年10月16日(日) 05:15

感想ありがとうございます! 私もTRPGは好きなのですが、周りにTRPGプレイヤーがいないので、見る専であるのが辛いところ。

数話の閑話を挟み、CASE 2に入る予定なのでお楽しみに


にぼし蔵  2022年11月04日(金) 14:40 (Good:1Bad:0) 18話 報告

クトゥルフ神話RPGいいですよね。一気に最新話まで読みました。
読んで思ったけど、色んな現代舞台のホラゲーとクロスしやすい題材ですね。
続き楽しみです。
影廊編はあらすじに違わぬ力業が強かったですね。
ゲートで扉を散々壊したなぁ。

返信:ゲーマーN 2022年11月04日(金) 15:10

>色んな現代舞台のホラゲーとクロスしやすい題材
何せ、超常探偵事務所ですからね。依頼が来た、の一言で理由付けできるのが有り難いところです。

>影廊編はあらすじに違わぬ力業が強かったですね。
やはり暴力‥‥!! 暴力は全てを解決する‥‥!!


トライダー  2022年09月22日(木) 00:32 (Good:1Bad:0) 14話 報告


 pixiv時代から楽しく読ませて貰ってます。
 水晶の呼び声は僕もめちゃくちゃハマった作品で、ウルトラマンティガとの親和性も高いと思っていたので書いてくれる人がいて嬉しいです。
 特にティガは一番好きなウルトラマンですし、好きな作品同士がこれからどう言った話になっていくのか楽しみにしてます。
 

返信:ゲーマーN 2022年09月22日(木) 00:40

ラスボスがラスボスの上に、主人公の立ち位置が立ち位置なのでティガとの親和性は本当に高いです。この作品は第一部終了後の内容ですが、いずれ過去編として第一部の内容を執筆する予定です。

この作品のティガに関しては後々の登場をお楽しみに。


稗田之蛙  2022年10月06日(木) 04:38 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ほう、水晶の呼び声題材ですか……いいですね……(お気に入りぽちぽち)

返信:ゲーマーN 2022年10月06日(木) 04:43

お気に入り、ありがとうございます!

一応、この物語は「第1章 終了後」~「第2章 悠久の罪」の間の時系列です。いずれ、第1章・第2章の出来事も執筆する予定ですが、基本的にはクロスオーバー先のストーリーを使用した内容となります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み