魔法科高校の劣等生に転生してしまった男の物語
作者:ラルド1572684

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

AntiTax  2023年12月04日(月) 21:17 (Good:2Bad:1) 30話 報告

テンポ良くて面白いですね!お気に入り( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


むさちょれい  2023年11月12日(日) 22:00 (Good:1Bad:1) 29話 報告

某狩りゲーのバレットエディットみたいでおもろいな。どこまで実戦で使えるかは分からないけど、能動空中機雷みたいに競技シーンだからこそって感じでいいね。外れたと思ってたら背中を直撃!みたいなことも出来そう。


ナガト  2023年11月12日(日) 20:17 (Good:2Bad:0) 29話 報告

新しいお話の更新ありがとうございます。
楽しみに待っていました。
仕事関連による出張や休日出勤等でお疲れの最中での投稿、本当にお疲れ様でした。
今日のお話は、深雪VS雫によるアイス・ピラーズ・ブレイク決勝戦では基本的な戦法は原作と同じでしたが、フォノンメーザーが九つに分裂して氷柱に攻撃する、例えるならフォノンメーザーの九頭龍閃みたいなものを見る事になってビックリしました。
次のお話も楽しみに待っていますが、仕事関連でもどうか頑張ってください。


愚A  2023年12月05日(火) 02:27 (Good:0Bad:0) 28話 報告

テニヌで吹きましたwww

これは面白いクロスオーバー(笑)

技だけですけどw

おもしろくキャラ崩壊して下さい(^^ゞ


鬼畜ライス  2023年09月04日(月) 21:16 (Good:2Bad:2) 28話 報告

今更なことですがこのオリ主の名前ってバベル裁判所の白石勇斗の偽名からもじったんですか?


らんすて  2023年09月03日(日) 15:19 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新楽しみにしてました!
ありがてぇ!!
社会人として頑張って働いてる人は学生の自分からしたら本当に尊敬の一言です!体調に気を付けてお仕事頑張ってください!
気が向いたらまた更新してくれるととても嬉しいです(≧∇≦)b
次回も楽しみにしてます<(`・ω・´)


ougust  2023年07月23日(日) 23:34 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新ありがとうございます
すっごい楽しみに待ってました
お仕事の方もお疲れ様です
1話辺りどのくらいが読みやすいかと言うことですが自分は今のままでも十分読みやすく分からやすいと思ってます
次の更新も気長に待ってます
お仕事頑張って下さい


きゆりの  2023年04月17日(月) 09:34 (Good:1Bad:1) 24話 報告

お仕事お疲れさまです!忙しいのにこの話のクオリティー…楽しく読ませて頂いてます。無理はなさらないで、リアルの方が大事なんで。


にこにこみ  2023年11月14日(火) 16:03 (Good:0Bad:0) 23話 報告

サブタイトルの九校戦の英数字の話数、7、8、9が抜けてますよ。


三五不  2023年03月13日(月) 08:28 (Good:3Bad:0) 22話 報告

更新ありがとうございます。
こういう感じのイチャつきも読んでて楽しいデスネw
今後も主人公の活躍wを楽しみにしてます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み