闇を斬る!
作者:2047masaru

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

魔譌闍  2020年05月17日(日) 11:28 (Good:0Bad:0) 32話 報告

とても面白いです。
これからも頑張ってください。
後、エア、ファル、ルナを助けてヒロインに加えてほしいです。


航空参謀スタースクリーム  2017年07月30日(日) 23:38 (Good:0Bad:0) 32話 報告

こんばんは  ❗️なかなか面白かったですよ カイはモテモテですね♥️羨ましいですよ❗️私だったらヒロインはレオーネが良いですよ❗️あの大きなオッバイ、オッバイ♥️続きを楽しみにしてます❗️頑張ってくださいね♥️


羽衣狐  2015年07月29日(水) 19:15 (Good:0Bad:4) 30話 報告

とても面白かったです自分もこんなに上手く書けたらと思います。
あと、タツミとスタイリッシュの強化兵との戦いの描写が
顔面攻撃のみになってます。


雷雲!!  2015年03月28日(土) 03:37 (Good:0Bad:0) 30話 報告

エクスタフじゃなくて、エクスタスですよー

返信:2047masaru 2015年03月28日(土) 07:01

ありがとうございます!
すぐに直します!


暁美ほむら  2015年03月22日(日) 17:02 (Good:0Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です!
一ヶ月間待ちに待ちました!

次回も頑張ってください!

返信:2047masaru 2015年03月22日(日) 18:06

ありがとうございます!
一ヶ月も待たせてしまってすみません(;_;)
これからも更新頑張っていきたいと思います!


塩基  2016年03月12日(土) 06:12 (Good:2Bad:0) 28話 報告

読ませていただきました。
内容はよかったですが、かなり誤字がありますね。
修正が面倒になる前に、読み直すことをおすすめします。
自分も同じ体験をしているので(笑)


輪廻眼  2015年02月01日(日) 23:31 (Good:0Bad:0) 26話 報告

今回のも面白かったです、次回の投稿を待っています

返信:2047masaru 2015年02月01日(日) 23:43

ありがとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


ラミエール  2015年01月28日(水) 12:51 (Good:0Bad:0) 25話 報告

もうこれ
主人公,,,人形超級危険種
だよね?

返信:2047masaru 2015年01月28日(水) 13:53

まぁそうな思ってしまうかも知れませんが流石にこれ以上はやらないつもりです。

後、これからもよろしくお願いします!


ああもんど  2014年12月07日(日) 17:46 (Good:1Bad:0) 24話 報告

一気に読みました。すごく面白いです。
続き待ってます!


シノア  2014年11月27日(木) 00:19 (Good:1Bad:0) 23話 報告

一気に読みました!面白いです‼︎
続きがとても気になります。更新頑張って下さい!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み