異世界魔女の配信生活
作者:龍翠

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ブルーム  2024年04月26日(金) 07:51 (Good:0Bad:0) 290話 報告

今更な話、人間達よりもエルフ達の方が精霊様達を怒らせてる気が更にして来た

返信:龍翠 2024年04月26日(金) 22:29

壁|w・)精霊からすると、人もエルフももれなく『人間』扱いなので、実は扱いに差はなかったりしますです。
なのでリタに嫌われてる分、とっくにハイエルフは悪く思われてる……かも!


シャーマン ファイアフライ  2024年04月24日(水) 19:35 (Good:1Bad:0) 290話 報告

エルフの森、キャンプファイアーしようぜ!おまえ木材な!!

返信:龍翠 2024年04月24日(水) 22:41

壁|w・)木は……木は無実だから……!


mazy  2024年04月24日(水) 18:53 (Good:2Bad:0) 290話 報告

まぁ!なんて素敵なエルフの森!
ゴルフ場にしましょう!!

返信:龍翠 2024年04月24日(水) 22:41

壁|w・)かまわん、やれ……!


シエラ◆ps7O5A.d9c  2024年04月24日(水) 17:47 (Good:1Bad:0) 290話 報告

ギルマスは影だけじゃなくて髪と生気も薄くなりそう… 髪有ったっけ?

>最近のお気に入り
真美ちゃんのお気に入りでもある。 授業サボってガン見してるイメージしかw

>話し合いにいらない人だから……。
???『じゃあわしはいらんな! クソがあ……!』

返信:龍翠 2024年04月24日(水) 22:40

壁|w・)多分ちゃんと髪はあったはず……。
真美は配信中は授業受けながら見てるから……!


ブルーム  2024年04月22日(月) 02:17 (Good:0Bad:0) 289話 報告

親ばかだなぁー
けど精霊様、何故か娘取り合う旦那と妻の関係が出来上がりそうなんだけど気のせいですかねー…?師匠帰って来てから

返信:龍翠 2024年04月24日(水) 22:32

壁|w・)リタの教育方針で激しくぶつかる師匠と精霊様……! さすがになさそうですが……。


ebiflizer  2024年04月21日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 289話 報告

スタッフ痛恨のミス...っ!
>エルフの森編です
み゜!
コウタは後だろうしアリシアさん同行させたらむしろそっちが曇りそう、あわわ

返信:龍翠 2024年04月24日(水) 22:30

壁|w・)気が利かないスタッフでした……!


シエラ◆ps7O5A.d9c  2024年04月21日(日) 18:20 (Good:0Bad:0) 289話 報告

 実は一口に畳といっても、時代によって大きさが違うし、現代でもマンション用、戸建て用、関西間、関東間などで大きさが違ったりする。(窓とかベランダとかも)

>すでに待っていた精霊様
いつもは帰ったらすぐにお土産持ってくるから、そわそわして一度様子見に行ったりしてそう。

>ご飯はないのですか
次からアイテムボックスに五合櫃用意して、日本に行く毎に補充するようになる…?

返信:龍翠 2024年04月24日(水) 22:30

壁|w・)畳の大きさまで書き始めたらさすがにちょっとめんどくさいので省略なのです……!

畳でぐっすりなリタを見て撫でているかもですね……!


シエラ◆ps7O5A.d9c  2024年04月20日(土) 16:55 (Good:0Bad:0) 288話 報告

 いいなぁ… 同じような日程で社員旅行で土日潰して草津に行かされたんだけど、このスケジュールだと疲れの方が大きいんだよね…

>転移の瞬間
TVでならよく見るけど、直接見ることなんてできないからね。 自分でも見に行くと思う。

>テレビのルール
まあ、地元でも歯に衣着せぬ言いっぷりだからね…

-追記-

09時発(東京)‐16時着(草津)‐10時発(草津)‐17時着(東京)でしたね。 さらに金曜も日曜もみんな通常仕事…

返信:龍翠 2024年04月20日(土) 16:22

壁|w・)どこから行ったかは存じませんが、ぶっちゃけ一泊で草津はわりと強行旅程だと思います……。

生魔法はやはり魅力的……!


ブルーム  2024年04月18日(木) 21:40 (Good:1Bad:0) 288話 報告

最後まで弄られる高崎さんが可哀想過ぎるw
でも良い旅でしたね? たぶん一生モンの宝物と言える程には

返信:龍翠 2024年04月20日(土) 16:23

壁|w・)とっても大切な思い出ですね! いじられキャラの確立として……!


ハインツ・ベルゲ  2024年04月18日(木) 19:28 (Good:1Bad:0) 288話 報告

長いグミ……ロングチューかな?
駄菓子なんぞ長いこと食べておらんのぉ……
大人になって下手に舌が肥えてから食べると、思い出補正が崩壊してかなしいことになるんだよね……

返信:龍翠 2024年04月20日(土) 16:21

壁|w・)残念……! サ○ーペーパーという駄菓子です。一応ふせふせ。
私は今でも駄菓子大好きでよく食べてます。おいしいよ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み