メツブレイド
作者:ヤケイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

no name_774  2023年04月15日(土) 16:46 (Good:2Bad:0) 14話 報告

>「メツフラッシュ!」

おもしれー男すぎる…


no name_774  2023年08月09日(水) 10:09 (Good:0Bad:0) 9話 報告

感覚で料理してるのになぜヒカリよりうまくできてるのか…


no name_774  2022年12月22日(木) 18:54 (Good:1Bad:0) 8話 報告

レックスの故郷がインヴィディアになってるんですがリベラリタスの間違いではありませんか?

返信:ヤケイ 2023年01月02日(月) 01:05

ホントだ…ご指摘ありがとうございます。
修正しました


no name_774  2022年11月24日(木) 05:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

めちゃくちゃ面白い!

続きも楽しみにします!

返信:ヤケイ 2022年12月22日(木) 18:43

ハーメルン慣れてなくて見逃してました。ごめんなさい。
コメントありがとうございます!!!!!
すでにある程度まで書ききってる物の再編投稿なので可能な限り定期的に続けていきたいと思いますので、お付き合いいただければ幸いです!!!!


もちもちぷっち  2023年04月20日(木) 19:06 (Good:1Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様です!メツブレイド好きなので嬉しいです!
無理せず頑張ってください!応援してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み