完結おめでとうございます!いやぁ良かった!一件落着、ですね
(Good:0/Bad:0) 20話 報告
完結おめでとうございます!楽しませていただきました!
完結お疲れさまでした!面白い物語をありがとうございます!!
完結お疲れ様でした!面白かったです!
佐々木くん良い奴すぎる
(Good:0/Bad:0) 19話 報告
いつの間にか龍地さんがゴール決めてない?
(Good:1/Bad:0) 18話 報告
佐々木ヒロインルート?
(Good:0/Bad:0) 18話 報告
転生ものだった!?あと佐々木君とんでもない場面に出くわしたね!?
(Good:2/Bad:0) 17話 報告
なぜ今なんだ名探偵!?
(Good:2/Bad:0) 16話 報告
さすが探偵だな、やべー推理力じゃん
(Good:3/Bad:0) 16話 報告