黒い刺客に成り代わったブルボン推しがデビューを1年ゴネる話
作者:ィユウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ネット閣学士  2024年04月04日(木) 21:43 (Good:0Bad:0) 26話 報告

 更新楽しみにしておりました。

 まだ主人公は悩みの中。ここからどうなるか、そしてバタフライエフェクトがどうなるか、とても楽しみです。


後白河  2024年04月04日(木) 15:01 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ネイチャがダイユウサクになるか?


黒トキ  2023年11月23日(木) 11:24 (Good:17Bad:1) 25話 報告

まぁ、当然現状主人公が注目されるはずも無い
そもそもライスの一番の強みであるメンタルが違う上に現状ボロボロだからどうしようもない
正直ここから1話に繋がるルートが全く見えん
ここから吹っ切れて魔王になって長距離なら全部勝つ位やったとしても
ブルボンにライバル視されるような関係になれるのか?って印象


御剣澄和  2023年09月19日(火) 11:14 (Good:5Bad:0) 24話 報告

このライスシャワー(転生者)もある意味被害者だよなぁ。
『成り代わりモノ』の場合はどこぞな『オレ主』みたく馬鹿になれれば良かったけど、このライスは性根が生真面目なせいか背負わなくても良いモノ迄背負ってしまって知ることから『自分のせいと』考えてしまうネガティブ思考をどうにかしないといけないレベルですね。

他人の心の中や、世界は個人でどうにかなるものじゃないんですけどね。


トマラリオン  2023年09月12日(火) 15:54 (Good:7Bad:0) 24話 報告

安易にゴネた結果がご覧の有様だよ!
アニメ漫画アプリ等、公式ですら無数のIFが存在する世界で1年のズレを作ったらこうもなろう

自身の安易な行動の結果を誰からも責められてないのに自分勝手な罪悪感に押し潰される
色んな意味でライスシャワーとは正反対な状況


こびと  2023年09月12日(火) 15:40 (Good:2Bad:1) 24話 報告

最初から1年遅らすというワガママから始まっているんだし今更うだうだ悩まずに開き直って自分のレースをするしかない
中途半端は一番失礼


ネット閣学士  2023年09月12日(火) 13:16 (Good:3Bad:0) 24話 報告

 転生者であるが故の業と苦しみを背負った主人公。転生系主人公ってこういうのは気にしないことが多く、このようなパターンは少ないですが、その中で主人公が何を見出すのかとても興味深く、私は好きです。


Simca Ⅴ  2023年08月19日(土) 15:17 (Good:6Bad:1) 23話 報告

やっぱり目覚まし時計必要なんじゃ……?

何だか辛くなってきた……。


ネット閣学士  2023年08月19日(土) 10:50 (Good:0Bad:0) 23話 報告

 タイトルと1話冒頭でギャグだと思っていたらまさかのシリアス。それも主人公のメンタルに大ダメージを入れていくスタイル。1話冒頭を見る限りメンタル崩壊からのドロップアウトは無いのでしょうが、まともなメンタルでいられるのか心配です。
 ライスの中身が違い、かつ一年デビューを遅らせたバタフライエフェクトというのは、とても面白いと思いました。ヒール扱いされなそうなのは良かったのかな。


ルアベ  2023年08月19日(土) 10:30 (Good:0Bad:1) 23話 報告

テイオーの運命が変わったわけだが、これがマックイーンにどう影響するのか。未来でマックイーンの足はどうなるのか。

気になるところです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み